大きくする 標準 小さくする

ブログ 2009/12

<<前へ次へ>>

復元!! 1979- 10/3 生まれ[espirito-f    ]

投稿日時:2009/12/09(水) 21:18

本日は私の30回目の誕生日!
ついに三十路(笑)

12時になった瞬間、相棒の直登からプレゼントもらいました!!


感動です!!!!!!!

復元!! ブラジル式お祝い!![espirito-f    ]

投稿日時:2009/12/09(水) 21:06

やられました・・・・。
まじ、滅茶苦茶でした(涙)

GKコーチ林さんの手により、ブラジル式祝いかた「生卵&小麦粉」襲撃にあいました(恐怖)

一瞬何が起きたかわからず、パニックに(笑)
選手から生卵攻撃にあい、直登から小麦粉をまぶせられご覧の状態に(笑)

完全にやられました・・・。

由来はわかりませんがブラジルではよくあるそうで(笑)

ぬるぬるカピカピで洗い流すのも一苦労!!

しかし選手は楽しそうに投げてました・・・・・・・・・許しません(笑)

鼻の奥の小麦粉のかたまりだけ、誰か何とかしてください!


いや~でも良い誕生日でした。幸せ者です!!

みんなありがとう!!!!

復元!! 結婚式part.2[espirito-f    ]

投稿日時:2009/12/09(水) 20:51

実はこの結婚式、友の無茶な要望から披露宴の司会をする事に(笑)

我がチームのキャプテン長井隆慶と共に引き受けるしかなく、選手権前だというのによけいなプレッシャーを背負う事になった(笑)

打ち合わせや読み合わせを繰り返していくうちに、何度も辞めたくなった(笑) 人生の中でこんな大役滅多にない。


正直苦しかったし投げ出したかったけど、俺とたか(長井)が思ってた事はただ一つ・・・・・・あいつの結婚式だ、最高に思い出に残るものにしてあげたい               この一点のみだった。



特にタカは、新郎の全てを誰よりも近くで見てきた男だから、特別な想いがあったに違いない。



式は無事終了し最高のものとなった。

俺たちやるときゃやるなぁ        と改めて思った
(笑)


最高の友の笑顔や涙が、いつも俺を強くさせてくれた。みんなそれぞれそう思ってるはず。
俺たちは何があっても永遠である。
そんな事を改めて感じさせてくれた式だった。

タカ、転職しますか? 天職かもよ(笑)



俺はこの式を一生忘れる事はないだろう!

濱地 & 彩ちゃん & 星渚    お幸せに!!!!! 

復元!! 結婚式part.1[espirito-f    ]

投稿日時:2009/12/09(水) 20:45

9/19 逗子マリーナ リビエラにて 最高の友が結婚式を迎えた。  マリノスから室蘭大谷そして日体大と素晴らしいキャリアを持つ友は人としても選手としても最高である。  その後フットサル日本代表にまで登りつめる。 今は中学校教諭。

順風満帆に見えるこの経歴だけど、色々あったはず・・・・いや、色々あった(笑)

俺はこの男に救われた事がある。この男の優しさや気遣いは俺にとって今でも最高のお手本である。

いろんな事を乗り越えて今の幸せにたどり着いた友を本当に嬉しく思う。  涙なくして式を終える事が出来なかった。   

そんな最高の友を受け入れてくれた嫁さんにも感謝したい。数回しかあった事ないけど、ホントに最高な女性です! 間違いない!   

我が友はあったかい嫁に包まれて生きて行く事でしょう。   絶対に手放すんじゃねぇぞ!

あの場所にいれた事に感謝したい。

本当におめでとう。

炎上!? まさか・・・?[espirito-f    ]

投稿日時:2009/12/04(金) 22:02

皆様、この度、ブログ全削除という事態に見舞われ、ずいぶんな騒ぎになって・・・・・・・・・・・

えっ?   なってない?

 

 

そんなにみてない?(笑)

 

 

確かにそんなに人気無いってのは知ってますが、一人でも見てる人のためにこれからも頑張って書き続けます!!

 

 

 

 

 

 

あれは昨日のことでした・・・・・・・。

 

心機一転トップメニューのデザインでも変えてみようかななんて思い、管理画面に入りいじっていたところ、ブログの

記事がダブルで載ってしまった

 

 

 

こりゃいかんってことで、【削除】ボタンをやさしくクリック!!

 

 

 

 

 

 

 

 

う、うわぁあああああああああああああああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

自分でも聞いたことの無い声が体育教官室にこだました。

 

そんなことあっていいわけない、オレは重複したブログを【削除】しただけだ! 

 

    しかも優しく・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

きっと何かの間違いだ。

 

もう一度《アビ風呂》をクリック!!

 

ぬ、ぬわぁあああああああああああああああああああああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

 

 

やっぱり何にも無い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

100以上もあったものがひとっつも無い(汗)。

 

 

 

 

 

有り得ない、自分なりに盛り上げようと頑張ってきたものが・・・・。

 

その全てが一瞬で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

『安彦、5分停止中』            しばし、お待ちを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この気持ち、この感覚、何かに似ている。      懐かしいこの感じは・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

わかった!

 

 

 

 

 

 

 

次男の皆様、あれですよあれ!!!    

【長男の得意技、困ったときのリセットボタン押し】

ボタン一つで次男有利の状態を打ち破る   なんとも卑劣なあの技ですよ~~~~~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

それから小一時間ほどいじり倒してみたものの、復元の兆しなし

 

 

あんなに優しくクリックしたのに・・・・・・・・・・。

 

優しすぎたかな・・・・・・・・・・・・。

 

時には強く・・・・・だな。

 

 

 

 

 

 

現在、管理者  ノブ&たまちゃんに 復元要請してるので待っててください。

 

たぶん、無理だと思いますが(涙)

 

 

 

ただ、携帯から送ってた幾つかは再送信で何とかなりそうなので、何とかします。

 

数少ないファンの皆様、ホントすいませんでした

 

 

 

 

 

 

 

おい、上田、お前も謝れ。

ほんと       すぅうぃませんぜぇした・・。

 

 

 

<<前へ次へ>>

アーカイブ

2009年12月