大きくする 標準 小さくする

espirito-f    

OXY CUP決勝大会!!

投稿日時:2009/12/15(火) 16:30

あれは11月末のことでした。

 

急な連絡を受け、

急に集めたメンバーと、

急に作った体で、グアムをかけたガチな試合に挑んだオレたち。

 

 

 

 

正直もっと時間がほしかった。

なぜなら、日頃動いてないオレたちが、関東リーグでバッチバチの試合をこなしてる奴らと対等に戦うには、

それなりの準備が必要だし、時間がないと体が出来ない。

 

 

【どうせやるなら本気で】

これがオレたちスタッフの合い言葉。     じゃないとつまらない。言い訳したくないから、準備だけはしたかった。

 

 

 

あと、これはオレだけかもしれないけど、

教え子たちと同じピッチにたち、同じイメージで試合をする。    こんな幸せなことはないから、少しでも体を戻しておきたかった。            これがオレだけの幸せなんです。

 

 

 

ちなみにメンバーは結構なガチメンバー集まりました。

関東リーガー今井。プリンス直登。             

この二人と立つピッチは、どんな物にも代え難い

嬉しさと、充実感と、何よりも【楽しさ】がある。

 

 

 

 

なんか寂しくなってきたから、話変えます・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

試合の方は、初戦でルーキー・イブラヒラビッチのスーパーシュートで会場を沸かせたまでは最高だったのですが

後半、ベテランたちがやらかし、よもやの逆転負け

 

 

 

しかし、ここから意地を見せ、二連勝!!予選リーグを2勝1敗で終える。勝ち点も得失点も並んだが、

総得点で上回りグループ1位通過!   これはお見事!!!!!!!!!!!!!!

三試合目の相手なんて、昨年だか一昨年のフットサル全日本選手権のチャンピオンチーム(つまり日本一)

のメンバーがほとんどのチーム。これに2-1で競り勝つなど、会場を驚かす。

 

 

 

まぁやってる本人たちは渕野辺サッカーを貫いてただけなので驚かす気なんてなかったんですけど(笑)

 

 

 

 

いよいよ準決勝。入念なアップ。(若手、動いて動いて体暖める。)

(ベテラン、変なストレッチのみ)

 

 

いざ決戦!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0-1敗退。                     悔しすぎる。

3決も酸欠で敗退。                 結局4位。

 

 

でもオレたちよくやった。

 

 

また同じピッチで戦えることを楽しみにしてる。

 

 

グアムは働いてお金稼いで行こう(笑)

 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: