大きくする 標準 小さくする

ブログ 2009/7

2日め 朝早め 膝かため 夜寒め[サッカーブログ]

投稿日時:2009/07/31(金) 20:15

おはようございます……と言ったのが朝の5:30。 遠征や合宿の出発の朝はそのくらいには起きてますが、まさか合宿2日目に5:30とは(震) 明日も明後日もです。 
 
 朝それぞれの目覚まし曲で起床し すぐに着替える スタッフ石井佑侍 似内兄。 片やベッド組の深爪&三十路篤は 正反対。深爪はいきなり歯磨きを初め、三十路篤は腹が減ったと言いながらチョコレートを食べ初めた(色的にチョコレートを持っているのがわからない)。
朝は不思議な時間が流れている。


7時~9時、11時30分~14時 の二部練習ではフィジカルと 頭を使ったトレーニングを取り入れました。
ここでは性格や理解力のなさなどがモロに出てしまい 練習にならなかった選手が多数現れました(笑)  一年○上、○太郎、○本、そして○田弟、頭はいつも柔らかくしとけ!


 早めの夕飯をとり6時~三部練スタート。しかし どしゃ降りの雨に助けられ 途中で終了(笑) 
 選手たち 雨に感謝だな(笑) 


 まぁとにかく今年は雨が降りすぎて使えるはずのグランドが使えず 予定が変更しまくってます。
 環境に合わせて与えられた場所で戦うのみですね!  明日も明後日も三部練、正直体が持つ自信ありません(泣)



今年もあいつに膝殺られました。今オレの膝めっちゃ固いです。カッチカチです。 あぁ重い。 

ラストの画像は一年のサバイバー陽介が  コンビニまで車で行きたいからスタッフにごますりにきた時のショットです! 石井に乳首 射抜かれてますね(笑) 



さぁ みんな 明日も頑張ろう。 

 では アテ アマニャン

復活祭![サッカーブログ]

投稿日時:2009/07/30(木) 23:48

どーも皆様 お久しぶりーふ(ダンディーいずこへ)。 もうすぐ30のスタッフ安彦です(汗) 

な、なんと渕野辺高校サッカー部HPがリニューアルされました!! のぶ ありがとう。 

まぁ詳細は後日ってことで 本日は菅平ビーチク合宿……っじゃなくて 菅平Bチーム合宿の初日の模様をお伝えします!

朝7時に本部 渕野辺を出発し いざ菅平へ。助手席の深爪は寝ればいいのに なぜか我慢しまくりで、菅平到着までにフリスクを一箱食べきる始末(笑) スースーし過ぎて大変だ。 

練習は午後2時スタート。
『メンタル』を合言葉に 
渕野辺サッカー部合宿初日の基本スタイルに挑みます! 

気になるのは 毎日続いた悪天候からの重馬場ピッチ。 孤独感に苛まれる白い霧。 全く前が見えませんし ちゃんと歩くことすら困難でした。 

もっと細かくお伝えしたいのですが 部屋が真っ暗の中 携帯を使用してるので 虫たちが騒ぎ出して画面を占拠してくるので もう嫌です(苦) 

明日は異例中の異例 …………朝 7時から飯も食わずにフィジカルです! 五時半起きだ 早く寝なきゃ。 

では アテ アマニャン。

アーカイブ