大きくする 標準 小さくする

ブログ アビ風呂

次へ>>

常夏DAY[サッカーブログ]

投稿日時:2011/08/14(日) 17:44

久々の予選敗退・・・。

上半身のトレーニングも兼ねて。[サッカーブログ]

投稿日時:2011/08/13(土) 19:52

本日はソフトボール&ミニゲーム大会。

熱い夏、頑張ってましたからちょっとしたご褒美&スタッフの意志(笑)



千葉vsオガスの投げ合いは

0-0で延長11回に。

投手戦なのか

ただの貧打なのかはわかりませんが



最後は我がチームの4番が決めてくれました!



あぁー楽しかった(笑)




こんな事してるから勝てないんだよって
言いたい人達。


ご自由に(笑)



ではまた!!


P.S
あやちゃん頑張れ!!

それぞれ。[サッカーブログ]

投稿日時:2011/08/12(金) 07:22

先生は松本。

千葉&ゆ う    じ       は草津。

安彦&モニカ&くりた は千葉。


地名と名字が入り乱れてますが


皆、各地で頑張ることでしょう!!





う~~~~オガスッ!!!

 

オフなのに。[サッカーブログ]

投稿日時:2011/08/11(木) 10:22

オフなのに

怪我して出血。

サプライズ2[サッカーブログ]

投稿日時:2009/11/24(火) 23:10

帰って走るために、渋谷に別れを告げ一目散に駅へ!
すると・・・・・・・・『あび?』と呼ばれたような。
気のせいかと思ったら、何やらいかつい顔した奴がこっちを見てやがる。
こんないかつい奴知らね~ぞと思ってたら、彼は距離を積めてきた(良いディフェンスだ)。
『やっぱりあびだ』!!

これでもわからない。俺はあびだけど、わからない。
そしたら名前を言ってくれた!!!

ごめんよ、マジでわからなかったんだ(涙)。

その男の名は【喜入 衆】(きいれとも)!!!

大学のサッカー部の友人である!
途中でキックボクシングの世界に足を踏み入れたまでは知っていたが・・・・なんと彼はJ-NETWORKスーパーライト級王者に輝いていた!!!!
半端ねぇ!



昔からかなりのイケメンだったが、今はワイルドさに磨きがかかり更に進化していた!!!

しかし人間顔に出るもんだね、闘ってきた顔してた。

人を外見で判断するなとか言うけど、内面と一緒で、自分を表す大切なものなんですね。


しかし、俺の周りは凄い

・J-NETWORKスーパーライト級王者
・フットサル日本代表
・ビーチサッカー日本代表
・アテネオリンピック5位
・シドニーオリンピック銀メダル

などなど・・・・・・めっちゃかっこ良い。


俺には何があるか・・・・・・。


努力が足りないんだろうな・・・・。
頑張ります。



その後
家に帰り、ガッツリ走りました。


腰痛い。


 
次へ>>

アーカイブ