大きくする 標準 小さくする

ブログ 2012/1

侵入。[espirito-f    ]

投稿日時:2012/01/30(月) 13:38

本日、タクを見舞いに病院へ。




オレは面会の手続きが嫌いだ。

だからいつも見舞いは勝手に侵入。


今回も勝手に(笑)

しかもよく見ると見舞い時間外!!!
うおぉーついてない(汗)

ていうか下調べしなさ過ぎ・・・・。






でも帰るわけもなく侵入。
気分はバイタルエリアに入って行く感じ。



でもなんか視線を感じる。


し、しまった
サングラスかけっぱなし(笑)
完全に悪役キャラ。



即座に外し6階から探す!

ちなみに病室の患者の名前で何病棟かだいたいわかる。
タエさんとかチヨさんとか

カタカナ2文字はおばあちゃん系病棟(笑)

などなど何となくわかるのです。



まあ何だかんだ全部の階に降りますけど(笑)





すると三階でナースステーションの受付嬢が鋭い視線を・・・・・

時間外はまずいのか?
っていう雰囲気を出しながらの
秘技【殺し屋顔】で瞬殺。


そして逃亡。
するとタク現る(笑)

担当医師とリハビリ中!



元気でした。


何よりですね。




怪我は嫌だね。

アザ。[espirito-f    ]

投稿日時:2012/01/26(木) 18:42

サッカー経験者なのに蹴りすぎてアザできるなんて(笑)


あびこ、はやし、いわたに

三人ともこんなです・・・(汗)




注; 画像のアザ足は岩谷。
      アイシングは安彦。

アミノ酸・・・[espirito-f    ]

投稿日時:2012/01/21(土) 00:11

お久です。


結構忙しく、結構ハードに頑張ってます。

選手は体が、オレは頭が痛いです。





先日、移籍騒動でいろいろあったこうすけがグランドへ。


本人は残留したかったんだろうけど契約って大変なんだなって。


体一個で戦ってるし、人生一回の中でやり抜いていく優先順位を決めてかなきゃいけないのは本当に大変なんだと思う。




細かい内容はわからないけど、

こうすけなら決めた道を真っ直ぐ熱く進んでいくに違いない。

オレはそれを見守るだけ。









そんな彼はフィジカルに多少参加し次へ向けての準備をしっかりやってた。






一汗かいた後の様子

























くつろいでます(笑)



注:右サイドに和也さん






あれ?

コウスケなんか食ってんな?


練習後だから
きっと良いもの食ってんだろうな。







何食ってんだ?






















































よ、よっちゃんいか????




し、しかもBIG!!!!!!!!!!





マジかよ・・・・(笑)







コウスケいわく

酸っぱいのが体に良いのと

アミノ酸が含まれてるらしい(笑)





さすがです。

久々のテレ朝プロレス。[espirito-f    ]

投稿日時:2012/01/05(木) 01:48

天才・武藤敬司

やっぱり

【ジーニアス】。

最高だね。アートです。










一方
鈴木みのる




リングを開けてくれてるヤングライオンの顔面を蹴る(笑)

【世界一性格の悪い男】
さすがっす。



 

アーカイブ

2012年1月

<<前月翌月>>
2012/01/30(月) 13:38
侵入。
2012/01/26(木) 18:42
アザ。
2012/01/21(土) 00:11
アミノ酸・・・
2012/01/05(木) 01:48
久々のテレ朝プロレス。