大きくする 標準 小さくする

espirito-f    

祝!!  林 一章

投稿日時:2009/12/28(月) 23:15

昨日12月27日、我らの守護神 【林一章】 が結婚式を挙げた!!!!!!!!!!

 

言葉はいらない、画像満載でお楽しみください

 

 

挙式スタート!!

 

指輪交換!!

 

 

 

式が始まってドアが開いた瞬間、林さんがめっちゃ笑顔だったので、場内笑いの渦(笑)    のシーンを撮り損ねたのがのが唯一の後悔。

 

 

 

 

 

披露宴スタート!!

 

 

 

 

新婦をいやらしい目で見る林さん

 

 

 

 

 

ケーキ入刀!!!!!!!

 

 

 

 

 

最後の新郎挨拶の前に、林さんがこう言った。

 

 

【この場をかりて一番大切な人に手紙を読みたい】  と。

 

 

 

 

最高の言葉でした。普通に聞いたら恥ずかしくなるくらいの言葉でした。

でも、そこに 『気持ち』 が入ってるから

凄く暖かくて心打つ言葉になるんだろう。

 

 

 

 

さすが 林さん。としか言いようが無い。

 

そのシーン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高の結婚式でした。

幸せにしてあげてください。

そして 幸せになってください。

 

 

 

 

尊敬している男 【林 一章】          これからもよろしくお願いします。

 

 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: