大きくする 標準 小さくする

espirito-f    

2009蹴り納め! [アビ風呂]

投稿日時:2009/12/29(火) 23:37

本日を持って渕野辺サッカー部2009の活動を終了しました。


三年が引退してから約2ヶ月。

苦しさと悔しさを隠せずに毎日過ごし、毎日それと戦っていたように思う。



明日から高校サッカー選手権が開幕します。
来年の今頃、今年のように苦しさと悔しさと戦っているのか、それとも、笑顔で国立を歩いているのか・・・・・・・・・・・。

夢はすぐそこに存在する、本当に手にしたいのならソレ相応の覚悟と行動が必要だ。




選手達よ、お前達に覚悟はあるか?


オレは覚悟決めてるぞ。


ゆっくり休んでしっかり考えろ!



本当の【喜び】  や 【楽しさ】を知るには勝つ以外ない。

勝って得るものの大きさを知れ!!!!


2009お疲れさま。








でもな、


帰る間際に林さんが叫んだんだ・・・・・・

【ワシの靴がないやないか~~~~~】
【ワシの靴どこやった~~~????】





もしかして・・・・・・・・(笑)





選手の皆さん、スタッフ部屋前にあった、デカいビニール捨てたの誰ですか(笑)!!??

いくら大掃除してたからって、ビニール=捨てるって発想はダメだろ!!!!!




って事で年内最後の不祥事発生です(笑)


【スタッフの靴を捨てる】
これは全スタッフへの挑戦状と受け取ります(笑)

しかも林さんのって・・・・・(笑)






みんな、2010・1/5   覚悟しな!!!

 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: