大きくする 標準 小さくする

サッカーブログ

嬉しいオフ?悲しいオフ?

投稿日時:2009/12/01(火) 20:25

え~~と、現在サッカー部はオフです、結構長めの・・・・・・・。

ネタは多々あるんですが、更新する気になれずグダッテました。

 

 

ってことで一気に行きます!!!!!!!!!!

 

まずはグアムをかけたOXY CUP!   最強布陣で臨んだ決勝大会! 

たった4日間での調整は見事に失敗し当日筋肉痛(笑)

 

まぁ始まっちゃえばなんてこと無い。アビレナリン全開で暴れてやりました。

 

グループリーグで、昨年だか一昨年のフットサル全日本選手権の優勝チーム(つまり日本一)のメンバーで構成されたチームを打ちのめし、ベスト4へ!!

 

 

準決勝前、時間が空いたのでフラフラしていると、な、なんとプリンス直登が試合前なのに彼女に電話しているではないか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

おい、今井~~~~~~~~~~~~~~~~~~~うらやましいな~~~、どう思う?????

 

 

 

へいへいへい~~~      電話なんかしやっがって

 

 

 

 

とまぁこんな事しながら時間をつぶし   いざ準決勝!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

負けました。

 

 

 

 

 

 

グアムは、またいつか行けばいい。

でも、このメンバーでプレーすることは最後だったかもしれない・・・・・・・・(涙)

 

 

 

みんな   ありがとう。

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: