大きくする 標準 小さくする

espirito-f    

お兄ちゃんのノーモーションパンチ事件。

投稿日時:2009/12/28(月) 23:41

二次会も終わり、三次会に向け、綺麗な街並みを歩く。

 

 

 

すると、綺麗な街並みからは聞こえそうに無いような奇声が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・貴久だ。

 

 

 

 

どうやら、お兄ちゃんのノーモーションパンチを食らったらしい(何故食らったか?、理由なんて無い。でもそこに愛情があるのは事実。)       意味わからん(笑)

 

 

 

 

 

そして、お兄ちゃんのノーモーションパンチがデジタルですら防御できないことを証明した。

それがこれだ      1・2・3!

 

 

 

 

 

貴久のスーツの内ポケットに入ってたデジカメの液晶部分の損傷、またの名を破壊、破滅・・・・・・・。

 

 

 

 

 

信じられない。      デジタルはガードが固くて有名なのに・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがお兄ちゃんのノーモーションパンチや!!!!!

 

 

 

 

貴久、弁償するから請求書回して(涙)

 

 

 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: