大きくする 標準 小さくする

ブログ 2009/10

次へ>>

ボクと遊べ![サッカーブログ]

投稿日時:2009/10/30(金) 20:56

ねぇねぇ 遊んでよ。たまにしか帰ってこないんだから

 

 

 

疲れてるから後にしろ~~~~~~~~~   

 

 

 

こうなったら攻撃するしかない!!!!!!!!!!!!

 

くらえ~~~~

 

ぐぁ3562音flkvp@:fd。、:;fb、@。fcx。v」s・v:あ・c:」・v:fbdf・b

 

 

 

参りました。すいません

 

 

 

 

 

 

ラストサムライ。[サッカーブログ]

投稿日時:2009/10/26(月) 23:37

【生きて家族のもとに帰る事が出来ます】


これがサムライ【武田幸三】のリング上での最後の言葉だった。


ご存じない方は多いかもしれないが、格闘技の世界ではかなり有名な選手だ。
オレは彼がK1参戦する前から知っていて、本当に大好きな選手である。


彼は試合前、必ず遺書を書く。練習で追い込みすぎて気絶する。         そんな彼を取材した人が、彼の背中をみて感じた言葉がこれだ。

【明日死ぬかもしれない人生を  お前は全力で駆け抜けているか】

彼の試合は目を背けたくなることが多い。ガードは二の次で相手のパンチをよく見てカウンターを狙う。見てるこっちが怖いんだから、やってる本人の覚悟は相当だろう・・・・・・。

あの精神力はどうやって培われたのだろうか、今日の試合は今までで一番凄かった。本当に死んでしまうんじゃないかと思った。



でも彼は立ち続けた。


プロ生活15年、彼の試合を何試合見れたかわからないけど、毎回、男の闘いを見せてもらった。

彼は本当に死ぬ覚悟をしてリングに上がっていた。
だから最後の言葉があの一言だったんだろう。


今日の引退試合、KO勝ちが見たかったけど、負けてしまった瞬間、     生きててくれて良かった   と正直に思った。

これからは素敵な奥さんと娘さんとゆっくり過ごして欲しい。


侍・武田幸三から得たものはこれからも大切にしていきたい。


って事で、選手権に出ます!

 

頑張ろう。[サッカーブログ]

投稿日時:2009/10/26(月) 14:09

みんな、試験勉強頑張れ!

オレは・・・・・・・・・・・・・・・
今から免許更新で【違反者講習】受けます。
なんと二時間も(無理)。


みんなで頑張ろう(笑)
 

明日。[サッカーブログ]

投稿日時:2009/10/22(木) 19:52

朝6:10もしくは7:30に日テレのズームインスーパーでます!!

渕野辺初の全国ネットかな?

勝ち続ければもっともっと楽しいことがいっぱいある。みんなで勝ち取ろう  そんで・・・・・・・・・・・・・

おもいっきり騒ごう!!!!

ディレクターの大道さん、遠いところありがとうございました。
ドリーミュージックのこうすけ、色々とありがとう!!

あと3つ必ず勝ちます!!

T-FAL[サッカーブログ]

投稿日時:2009/10/20(火) 22:26


見事な卵焼き!!!

さすがT-FAL!!

次へ>>

アーカイブ

2009年10月

<<前月翌月>>
2009/10/30(金) 20:56
ボクと遊べ!
2009/10/26(月) 23:37
ラストサムライ。
2009/10/26(月) 14:09
頑張ろう。
2009/10/22(木) 19:52
明日。
2009/10/20(火) 22:26
T-FAL
2009/10/18(日) 12:25
結果!
2009/10/17(土) 21:44
明日!
2009/10/16(金) 22:41
有名人???
2009/10/16(金) 20:35
悪夢
2009/10/13(火) 22:02
伝統と連動
2009/10/12(月) 20:41
グアムの夢・・・・
2009/10/10(土) 22:18
出会いとは・・・
2009/10/09(金) 23:11
メロン!
2009/10/09(金) 21:46
明日!
2009/10/06(火) 20:24
更にサプライズ!
2009/10/06(火) 20:20
T-FaL
2009/10/05(月) 21:03
卵をくらい 叫ぶしか出来ない 30男
2009/10/04(日) 19:12
プチ合宿終了!
2009/10/03(土) 20:18
(タイトルなし)
2009/10/03(土) 20:07
ブラジル式お祝い!!
2009/10/03(土) 19:48
食事後!
2009/10/03(土) 18:32
1979-10/3生まれ
2009/10/02(金) 21:32
調整合宿in波崎!