大きくする 標準 小さくする

espirito-f     2012/12

<<前へ

2012総括。

投稿日時:2012/12/31(月) 23:10

2011年12月29日

人生最大の決断を決行。

そう、プロポーズだ。




あれから一年

そう、オレは結婚していない。


でも断られたわけじゃない。

そう、OKをもらっていた!



つまりオレは2011年を個人的には最高の形で締めくくり
2012年は最高の形でスタートを切った。
実にベレーザである(笑)











しかし、だいぶ省略するが2月中旬に婚約を破棄された(笑)

まさに、【なんて日だっ!】 である。












【グランドで私情を挟むな】これはスタッフのモットーである。

よって何もなかったように頑張っていたが無理があったかも・・・・。




遠征や4月の試合は調子が良かったものの

けが人が出たりで少しずつ歯車が狂っていったのは事実。




でも、何よりもミスだったのが

見えている先の部分には間違いはないが、そこへたどり着くための順序というか、すべき部分の伝え方に大きな大きなミスがあったのは認めなくてはならないことだ。

例えて言うなら、

数学の公式を知らない人間に代入やら置き換えを教えて問題を解かせてしまったようなもの(この例えはだいぶ上手い)。





負けてから気づくなんて大した指導者ではない。途中で気付けてこそ見えてる男だ。











負けても負けても選手は前を向き戦っていた。

確かに、個々の能力で足りない部分はたくさんあったが、伝え方を変えれば改善できた部分は多々あった。

完全にスタッフのミス。







個人的にもチーム的にもスタートは抜群に良かった。

のに・・・・。




最大のパートナーを失い

負のオーラを背負って戦ってしまったのか・・・・まったくクソである。





とにもかくにも

神様はいるってこと。




2012年は
【苦】であった。





そんなオレを支えてくれた常夏のみんな、相変わらず感謝してます。

















来年必ずリベンジします。

このまま渕野辺が舐められたまま過ごしていくのはマジであり得ない。


渕野辺にしかできないサッカーが必ずある。

必ず全国を驚かせる。そしてその驚きは渕野辺では【当たり前】であり続けられるように。







渕野辺の未来と

少しだけあの子の幸せを願いながら

あと数分の2012年を過ごしたいと思います。





今年は罰として

人生で初めての一人年越しです(笑)


クリボッチがあるなら

年ボッチ?越しボッチ?

年越しボッチ?


まぁ何でもいいが








結構さみしい(笑)











みんなよいお年を。






CONTROL  BRAVE   FAMILY

  ESPIRITO FUCHINOBE



歓喜!

[アビ風呂] 投稿日時:2012/12/30(日) 17:09

年の最後に優勝!!

決勝トーナメントは豪雨のためPK戦でしたけど(笑)



常夏・・・・やっぱり熱い。

蹴り納め。

[アビ風呂] 投稿日時:2012/12/30(日) 15:38

蹴り納めビショビショ(笑)

2012年最終日。

[アビ風呂] 投稿日時:2012/12/29(土) 11:38

今日で蹴り納めです。(オレはまだですけど)

Aチームは岐阜の強豪・各務原に3-0で勝利。
新チームのコンセプト通り頑張れてます。


さ、学校戻ってもう一仕事だね。



2012年
オレの漢字

【苦】。 

いヴ。

投稿日時:2012/12/25(火) 23:44

昨日はモニカ家でクリスマス会・・・・・いや、クリパだ。


練習後モニカーで向かう予定だったから

久々に朝は電車で学校へ。



私服なんかで行っちゃったもんだから
選手間で【アビさんでーとじゃね?】みたいな話になってたらしい(笑)


残念ながらモニカ家です。って残念じゃないか。



当日に直登一家の参戦も決まりいい人数に!





手料理アリ、ケンタッキーあり、意外と好評の搾菜ありで幸せでした!!





なんだかんだ主役を持って行ったのはハルでしたけど!







指食って笑ってますね。

なが~~~~~いゲロも吐いてたな(笑)





ハル
ワイルドだったぞ!


メリークリスマス。
«前へ

<< 2012年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2012年12月

<<前月翌月>>
2012/12/31(月) 23:10
2012総括。
2012/12/30(日) 17:09
歓喜!
2012/12/30(日) 15:38
蹴り納め。
2012/12/29(土) 11:38
2012年最終日。
2012/12/25(火) 23:44
いヴ。
2012/12/25(火) 23:24
プレゼント。
2012/12/25(火) 21:01
やっぱり・・・
2012/12/24(月) 23:16
クリスマスはる。
2012/12/24(月) 11:38
今日の名言。
2012/12/23(日) 20:46
クリスマス会。
2012/12/20(木) 00:27
今日の格言。
2012/12/14(金) 23:30
ナイスレスポンスのち。
2012/12/14(金) 07:10
今朝のニュース。
2012/12/08(土) 20:50
らしさ。
2012/12/08(土) 19:59
スタート。
2012/12/06(木) 17:10
スタバで・・・