大きくする 標準 小さくする

espirito-f    

ナイスレスポンスのち。

投稿日時:2012/12/14(金) 23:30

木曜朝、歯磨き途中のオレ。

≪キィイーーーーードン、オギャー≫


こんな音が・・・・。



こりゃやったと思い家の外へ。



予想通り子供ひかれてる・・・・・(なんてこった)



オレはすかさず
【救急車呼びまーす】
の一言。


玄関出てから子供の意識確認してから119のボタンを押すまでの速さったら、まぁ!

ナイスレスポンス。





子供はびっくりして泣いただけで大丈夫そうな感じだったから一安心。






救急車到着後
【あびこさんはどちら?】

と救急隊員。


【どんな状況でした?】



こらこら。

通報して名前言ったけどオレじゃない。ひいてない。ましてや、ひかれてもない。



あとからお巡りさんにも同じこと言われて・・・・人ひきそうな顔してんのかな・・・・。



【もういいですか?】

を残し学校行く準備。

やば、時間が・・・・・・。





ここで事件発生。

我がアパート前は道路が狭いため車はすれ違えない。

しかも救急車とパトカーが・・・・。

オレの車こんな感じ。







囲まれてるー(笑)






我がアパートは縦列駐車なため横に止められたら終了です(笑)


救急隊員は、子供乗せてて搬送先探してるから今は移動は無理的な発言。

ばか野郎、オレはどうなる?
ナイスレスポンスのオレはどうなる?


つい笑ってしまった。




どいてくれそうにないし、どくスペースもないので諦めるオレ。


よって
もう一台の愛車V-VOCKで出動!!

そう、チャリです。

全力でチャリです。












たぶんオレのハムストリングじゃなきゃ授業に間に合わなかったはず。
あび、ナイスラン。



おい、子供、次は気をつけろ。
危ないときは気合いで避けるんだ。




死ぬときは
前のめりか
横断歩道の上で!


トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: