大きくする 標準 小さくする

espirito-f    

巨人ファン。

投稿日時:2012/07/22(日) 22:02

リーグ戦前期9戦が終わり、今日が後期の初戦。



1勝2分7敗・・・・・・

関東、インターハイ、シードながらトーナメント1コケ。




うん。なかなか笑えない。

好調と思われてた攻撃陣もここ2試合無得点。


うん。まさに泥沼。
















大きく変わりなさいって言いましたよね?




大事な声を出しなさい。

大事なパスをしっかり出しなさい。

大事なトラップをしっかりしなさい。

大事な判断をしっかり・・・・・・・





練習から変わったか?

オレはそうは思わなかったよ。


そりゃあ出来ないよ。




やった気になるな。












ま、巨人も開幕から借金最大7あったから大丈夫だろ(そう思え)。

今、首位だし。



選手は信じてたらしいよ。

信じて信じてバット振り続けてたんだろうね。

ボールよく見て。
























オレだけかね・・・?

まだ勝てると思ってるのは・・・。













いいか
明日から半端ねぇからな。


勝ちてぇやつ気合い入れてこい。














さっきバット買ってきたから
ほんと気をつけろよ。


千葉×ミシュランタイヤもヤバいけど


abiko×バット×坊主=最強ですから。





芯でとらえてやるからな。










トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: