大きくする 標準 小さくする

espirito-f    

カイジ風に言うと。 [アビ風呂]

投稿日時:2012/07/16(月) 15:11

渕野辺は



悪魔的にだらしない。

悪魔的にまとまりがない。

悪魔的に子供だ。







そして何より
メンタルが悪魔的に弱い。


苦しい現実を前に逃げることが得意なんだ。



悪魔的に情けない。

これはAもBも一緒。


指導しててこんなに勝てないことも初めてだ。

でも
正直勝ち負けより

問題はその内容だ。


ブレイブハートはどこへ?




父母の方々、ご子息たちは本気で立ち向かってるように見えますか?
本気で闘ってるように見えますか?




【敗軍の将、兵を語らず】
という言葉がありますが

それはやることやった上での話。


問題は彼らにありです。

全選手たちよ
まだ人のせいにするのか?











でもなー
スタッフが不甲斐ないのかな(笑)?
教えてることそんなに難しいかな?


婚約者にフられたから言うこと聞いてくれないのかなー?
指輪まで買ったんだぞー


こらぁ~それはプライベート過ぎるだろーが~(涙)
勢い余って
ちょっと自虐が過ぎたぜぇ。








とにかく
悪魔的に情けないチーム渕野辺。

あすか、りゅーじ
何とかしろ。

このミッションは
お前たちにしか解決できない。


スタッフに期待するな。



人の涙
絶対に無駄にすんなよ。


 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: