大きくする 標準 小さくする

サッカーブログ

2日め 朝早め 膝かため 夜寒め [アビ風呂]

投稿日時:2009/07/31(金) 20:15

おはようございます……と言ったのが朝の5:30。 遠征や合宿の出発の朝はそのくらいには起きてますが、まさか合宿2日目に5:30とは(震) 明日も明後日もです。 
 
 朝それぞれの目覚まし曲で起床し すぐに着替える スタッフ石井佑侍 似内兄。 片やベッド組の深爪&三十路篤は 正反対。深爪はいきなり歯磨きを初め、三十路篤は腹が減ったと言いながらチョコレートを食べ初めた(色的にチョコレートを持っているのがわからない)。
朝は不思議な時間が流れている。


7時~9時、11時30分~14時 の二部練習ではフィジカルと 頭を使ったトレーニングを取り入れました。
ここでは性格や理解力のなさなどがモロに出てしまい 練習にならなかった選手が多数現れました(笑)  一年○上、○太郎、○本、そして○田弟、頭はいつも柔らかくしとけ!


 早めの夕飯をとり6時~三部練スタート。しかし どしゃ降りの雨に助けられ 途中で終了(笑) 
 選手たち 雨に感謝だな(笑) 


 まぁとにかく今年は雨が降りすぎて使えるはずのグランドが使えず 予定が変更しまくってます。
 環境に合わせて与えられた場所で戦うのみですね!  明日も明後日も三部練、正直体が持つ自信ありません(泣)



今年もあいつに膝殺られました。今オレの膝めっちゃ固いです。カッチカチです。 あぁ重い。 

ラストの画像は一年のサバイバー陽介が  コンビニまで車で行きたいからスタッフにごますりにきた時のショットです! 石井に乳首 射抜かれてますね(笑) 



さぁ みんな 明日も頑張ろう。 

 では アテ アマニャン

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: