大きくする 標準 小さくする

サッカーブログ

3日目 3部練 体ヤバス [アビ風呂]

投稿日時:2009/08/02(日) 00:25

起床直後からプリンやチョコを頬張り胃を満たしてから出発(スタッフの話で選手はわかりません)。
 フィジカル時間は短いもののそれなりのメニューで、酸素を欲しがる選手たち。
 ももやけつが太くでかくなる様がスタッフ的にはたまらない時なんです。成長感じますね!(笑)
 本日から天才肉食系GK林一章 登場ってことでスタッフのみテンション ガチあがりでした(笑) 
 

 気になることが一つ。ご飯時の態度や食べ方 速度 など 普段は見ることが出来ないところが目につきます。 肘をおいて食べる者、箸がしっかり持てない者、喋ってて食べるのが遅い者 などなど……正直将来が不安です。 

 全てにおいて成長させたいですね! 

画像は食事風景+洗濯頑張ってくれてるサバイバー陽介 氏丸 弟 です! 
 

残りの二枚は 年齢と階級を越えた男の闘い『ジャンケン負けたらアイスクリーム自腹だよ』 大決戦の勝者と敗者です(笑)  くだらないですね(笑) 

 早く寝なきゃ。 では アテ アマニャン。

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: