大きくする 標準 小さくする

espirito-f    

戦うという事。 [アビ風呂]

投稿日時:2011/03/05(土) 19:13

今日からJリーグ開幕。
こうすけ、ゆう、たつや 
みんなを楽しませるプレーに期待してる。







先日、選手に年間予定を配って話をした。

なぜか・・


この一年の試合の多さとその現実を理解してほしかったから。


今のままで身体は持つのか?
心は耐えられるのか?

しっかり自問自答してもらいたい。



選手層の厚さや

速い相手を意識した練習


などなど

スタッフの言ってきた事が分かる日が必ずくる。




その時に、どう思うかが今の意識!

今の意識が高く、しっかり理解していれば動じる事はないだろう。

個人としてもチームとしても。



きつく苦しい闘いになるだろうが、きっと楽しいはず。

この場を与えてくれた三年に感謝しながら思いっきり楽しもう。




楽しさや喜びの裏にある辛い現実をしっかり受け止めて闘うことが重要だなんだ。

やった分しか還って来ない!


一番したい事のために全てを捧げろ!

余計な事をしてる暇はない。









前にも言ったな


【オレ達なら出来る】




最高の一年にしよう。











その前にテスト頑張れ(笑)

Yahoo知恵袋は禁止(笑)

 

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: