大きくする 標準 小さくする

ブログ 2015/9

<<前へ

きみがいる意味は?[espirito-f    ]

投稿日時:2015/09/06(日) 23:28

一週間後
いよいよ。

あいつがやってくる。




大会前からげっそりしてしまうあの大会は正直身体に悪い。

誰か俺の体調管理を・・・・・・下記までご連絡ください。
                                なんつって(笑)


















この夏
我がチームがやってきたことは《脳》へのアプローチ。




考える。
何を?

しっかりやる。
どのように?

など
ディテールにこだわりながら自分たちを分析することに時間を割いてきた。





脳ミソを揉み込む感じです。

揉みすぎて耳から出ちゃいそうでした。



慣れないと揉み返しが来る。
今、揉み返しが来てる選手多数なはず。


揉むほどに脳汁がでていい感じに成長してる選手を見ると
素直に嬉しい。
まだまだこれからだけど粘って良かったなって本当に思う。

















逃げるなよ

本気で考えようとする自分を妨げる自分がいるヤツがいる。


こんな悲しいことはないよ。
自分で自分を特別扱いしてそれを言い訳にしてる。



何のために今学んでるの?

















同じ方を向かないのであれば
同じ方に歩く必要がない。

これは難しいことでもなんでもない。
お前が決めることだ。
気づかないのなら気づくまでオレは言い続ける。


もし同じ方を向き
共に闘う気があるのならば
【やらない】【喋らない】は罪だ。






















日本一。

現在
満面の笑みで自信を持って言える言葉ではないけれど

少なからず本気で向き合って頑張ってる選手と笑顔で言い合える言葉にしたい。





向かう先は一つだけ。

信じよう
やってきた全てを。

きっとオレ達にしか出来ないよ。









【胸踊る存在であれ。】

  きみがいる意味は?







<<前へ

アーカイブ