大きくする 標準 小さくする

ブログ 2014/10

<<前へ

涙か笑いか、、、[espirito-f    ]

投稿日時:2014/10/03(金) 01:05

もうすぐ
もうすぐ始まります。








今日はスタッフ目線で。








ちょっと疲れてます?
気のせいか?

と感じるスタッフ陣。

まぁ疲れてないときないか(笑)





君たち疲れさすね~

気にしなきゃいいことなんだけど
ちゃーんと気にして動いてくれるスタッフ達、、、いつもありがとう。


俺たちの人生もかかってるもんな。
選手だけじゃないよ。どっちかっていったら生活に直で影響するスタッフ陣頑張れって感じですか(笑)

















実は
俺たちの頭の中は選手にはわかってない。
これからのビジョンなんて伝えてないから。
たぶんスタッフ同士でもお互いわかってないかもね。




彼らは
一番幸せになってほしいメンバーかな。
そのためには喧嘩もするよね。
思い出したくもないあの空気。



ボスが抜けた後
ホントに頑張ってくれました。
あなた方は【当たり前】というでしょうが。

続けることでの批判もあることを承知の上で戦い続けてくれてます。
なぜ今の現状になったか
ほとんどの人は知らないんだ。
本当の本物の事実は俺たちしか知らないんだ。


全部ひっくるめて
今の行動に辿り着いた。


目標は2つ。
















成し遂げたい
どんな事を犠牲にしても必ず成し遂げたい。
それが自分の幸せを犠牲にしても成し遂げられるのなら
そんな幸せくれてやる。
オレ達は優先順位を間違えない。



彼らの人生が
いつまでも幸せに満ち溢れるように


オレはもう優先順位を間違えない。








最高のスタッフよ

幸せの準備を。





肉フェス行こうぜ!
<<前へ

アーカイブ

2014年10月

<<前月翌月>>
2014/10/25(土) 23:01
苦だけど,,,
2014/10/21(火) 23:00
覚悟とは何なのでしょう。
2014/10/07(火) 23:54
勝負事。
2014/10/06(月) 10:30
台風のなか
2014/10/03(金) 22:58
色々とありがとう?
2014/10/03(金) 01:05
涙か笑いか、、、