大きくする 標準 小さくする

ブログ 2010/5

<<前へ

U-18 vs日藤[espirito-f    ]

投稿日時:2010/05/16(日) 16:57

3-3ドロー・・・・。




座間戦の敗戦から、選手と良く話し、








【何が足りないのか】





をウザいくらい伝えてきた。


選手にだけでなく、自分にも問いただすように。











選手に責任はあるが、毎日見てるオレにも責任がある。


悔しいけど、オレも全然足りないことだらけ・・・・。





そんな中で自分なりの伝え方でみんなと話ができた。









完全じゃないけど、選手の目はわかってくれてた。






今日の試合、正直不安だった。怪我人続出の中戦うのは、たやすい事ではない。






座間戦を応援しに来ていただいた方には大変失礼な試合をしてしまった。だから今日は何としても


【あんなもんじゃない】

ってとこを見せたかった。















ポゼッションの仕方、戦う気持ち、など
前回よりも数段良くなっていたと感じている。

特に戦う気持ちが無ければ、あの時間で2点を追いつく事はできなかったはず。




今日は選手を褒めてあげたい。






が・・・・








あれが出来るなら、なぜ座間戦は出来なかったのか・・・・・やらなかったのか。








オレも選手も、もう言い訳は通用しない。



インターハイ、選手権に行くために、

渕野辺のプライドを守り、見せつけるために









何をすべきか


もがき苦しむべきだ。











言い訳なし           妥協なし








部員全員で突き進もう。

 

vs座間[espirito-f    ]

投稿日時:2010/05/06(木) 10:45

0-1負け。

 

 

終了間際に警戒してたCKから失点。

 

 

 

 

正直、何も出来なかったように思う。

 

 

 

 

 

 

 

選手はどう感じているのだろうか・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

実力はこんなモノじゃないことくらい全員が知っている。

でも、相手の策にはまり何も出来なくなるようでは、偽物としか言いようがない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当の、本物の実力とは何なのだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【やった分しか返ってこない】   

このことを選手もスタッフも、もう一度理解して進むべきだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道は険しいが、オレは信じて進もうと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前たちはどうすんだ?

vs武相[espirito-f    ]

投稿日時:2010/05/01(土) 13:43

悪夢再びか、リベンジか。。。

 

キャプテンも攻撃の軸もいない中リベンジへ向けて出陣!!

 

 

 

 

やはりリーグ戦とは違いやや緊張気味な選手たち。

 

 

 

 

 

徐々にペースを握るが、武相特有の粘りに苦戦。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、残り6分、たかPからしゅんやへ!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

1-0WIN

 

 

 

 

個人的に、去年のメンバーの思いも乗せて戦っていたのでいつもの倍  嬉しいです!!!!!!!

 

 

 

 

 

次は5日   10時  vs座間   in麻溝公園競技場

 

 

 

<<前へ

アーカイブ

2010年5月

<<前月翌月>>
2010/05/31(月) 23:20
メディア情報。
2010/05/27(木) 22:11
あるべき姿
2010/05/24(月) 23:24
さらば、今井翔!!
2010/05/23(日) 18:21
今から・・・
2010/05/20(木) 21:31
ついにスタッフも・・・・・・
2010/05/16(日) 16:57
U-18 vs日藤
2010/05/06(木) 10:45
vs座間
2010/05/01(土) 13:43
vs武相