大きくする 標準 小さくする

ブログ 2012/4

次へ>>

敗北の後に・・・。[espirito-f    ]

投稿日時:2012/04/28(土) 23:59

【ついてこれる奴だけついてこい】

どうもこの言葉が耳に残る。


現段階では3、4人。

情けない話だ。




今日の試合においてはゼロに等しい。



何の空回りか知らんが育ちが良すぎ。





揉まれていない

いやスタッフが揉み込んでない。








レザーは最初は硬い
使い込むほどに
ツヤ、あじが出てくる。

海にある岩も
あのアートな形になるまでに
何度も何度も波に打たれてきた。



彼らはまだ新品のまま。
カバーすら外されてない選手も。


勇敢でない
道を切り開こうとするものもいない

オレが示す道への理解が皆無に近い





伝わってない

伝えきれてない




それがホントに悔しい。




選手権まで冬眠だな。
 

いろんな授与。[espirito-f    ]

投稿日時:2012/04/25(水) 22:38

練習後のこと

前回の試合での ある意味MVP男がボスに御呼ばれした。




ボスは一枚の紙を取り出す。












そして記載内容を読み始めた!












なんだなんだ?

何の授与だ?


この紙なんだ?














なんかちゃんとした印鑑押してあんな・・・。










アップしてみよ。









うをぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお~~~~~~

サッカー協会の規律委員から手紙来てる~~~~~~~~(笑)








【以後、このような行為のないよう、ご指導お願いいたします】

だとさ・・・・・・(汗)



以後気を付けさせますが

一枚目はPKではないと思ってます。逆にナイス手です。

二枚目は完全なるプッシングです、プッシングの見本です(笑)
プッシングのDVDが出るとするなら間違いなくパッケージです。








まぁ退場したから負けたわけじゃないし、体張って何度も防いでくれた彼を責める気は更々ないですよ~~~。

たまに相手にパスしますけど最近はみんな見て見ぬふりしてます(笑)


ベンチの林さんと岩谷は凍り付いてますけど・・・・。






オレが凍り付くときは栗城のトラミのときかな(笑)

海がスルーからの三人目狙った時に後ろに誰もいなかったときは
凍り付きを通り越していい歳してチビッてしまう。






ちゃんとしろよブラザー!!

















































そんなこんなで土曜は勝ちましょ。





成長の過程の中に【勝利】という大切な項目があるとオレは思ってます。


何に【勝利】するかなんですけどね・・・。

















それでは授与を記念して

ハイチーズ!!!!













最近の格言。[espirito-f    ]

投稿日時:2012/04/23(月) 19:25

【アレは僕の距離です】


何のことかわかりますか?


結構深いです。

いつになるやら。[espirito-f    ]

投稿日時:2012/04/23(月) 00:13

今の
自主性(責任)なき



行動

発言(つぶやき)

想い



これら全てが

夢の妨げになってるってことがわからないのか・・・




さて
誰が気づかせてあげようか。





最近の子は
夢を語ることそれ自体で満足しているようだ。

夢を語ることそれ自体には責任がないからだろう。


夢を語れば
この人は頑張ってる人なんだって思ってもらえてるんだろう。


一体どこを見てんだ?
優先順位あってるか?








飯食って、寝て、それを繰り返す。
だから今生きてんだぞ。


それと何も変わらないのに・・・。








早く目覚めねぇーかなー。
 

Vai la[espirito-f    ]

投稿日時:2012/04/15(日) 23:06

倍巧くなれ

倍強くなれ

倍賢くなれ


そして


倍喜ぼう。




勝負はこれから

自分次第。



しっかり向き合え。
 
次へ>>

アーカイブ

2012年4月

<<前月翌月>>
2012/04/28(土) 23:59
敗北の後に・・・。
2012/04/25(水) 22:38
いろんな授与。
2012/04/23(月) 19:25
最近の格言。
2012/04/23(月) 00:13
いつになるやら。
2012/04/15(日) 23:06
Vai la
2012/04/14(土) 14:56
球際。
2012/04/09(月) 17:26
膝蹴り。
2012/04/09(月) 16:44
ついに。
2012/04/07(土) 21:14
今日のDVD。
2012/04/05(木) 07:31
コンビプレイ
2012/04/03(火) 09:08
凹。
2012/04/01(日) 08:22
故郷。