大きくする 標準 小さくする

ブログ 2009/11

次へ>>

サプライズ2[サッカーブログ]

投稿日時:2009/11/24(火) 23:10

帰って走るために、渋谷に別れを告げ一目散に駅へ!
すると・・・・・・・・『あび?』と呼ばれたような。
気のせいかと思ったら、何やらいかつい顔した奴がこっちを見てやがる。
こんないかつい奴知らね~ぞと思ってたら、彼は距離を積めてきた(良いディフェンスだ)。
『やっぱりあびだ』!!

これでもわからない。俺はあびだけど、わからない。
そしたら名前を言ってくれた!!!

ごめんよ、マジでわからなかったんだ(涙)。

その男の名は【喜入 衆】(きいれとも)!!!

大学のサッカー部の友人である!
途中でキックボクシングの世界に足を踏み入れたまでは知っていたが・・・・なんと彼はJ-NETWORKスーパーライト級王者に輝いていた!!!!
半端ねぇ!



昔からかなりのイケメンだったが、今はワイルドさに磨きがかかり更に進化していた!!!

しかし人間顔に出るもんだね、闘ってきた顔してた。

人を外見で判断するなとか言うけど、内面と一緒で、自分を表す大切なものなんですね。


しかし、俺の周りは凄い

・J-NETWORKスーパーライト級王者
・フットサル日本代表
・ビーチサッカー日本代表
・アテネオリンピック5位
・シドニーオリンピック銀メダル

などなど・・・・・・めっちゃかっこ良い。


俺には何があるか・・・・・・。


努力が足りないんだろうな・・・・。
頑張ります。



その後
家に帰り、ガッツリ走りました。


腰痛い。


 

サプライズ1[サッカーブログ]

投稿日時:2009/11/24(火) 22:42

本日、渋谷をうろうろしていると知らない番号から着信が・・・・・。

そして留守電に何やらメッセージが。

『先日参加して頂いた大会の優勝チームが、決勝大会に参加できなくなりまして・・・・・・・・・・・・・・・繰り上げで参加していただきたくお電話しました』


ん?
これってまさか・・・・・決勝で負けたあの大会?


ん?
ってことは、決勝大会出場????


【棚からぼた餅】ってこのことか!!??(笑)

迷わず返事しましたが、肝心なこと忘れてました。

メンバー集まってない(汗)


その後、渋谷の街で電話三昧。

皆様、詳しくは前のblogを・・・。

その決勝大会、優勝するとグアム旅行なんです!!!!!!!!!!!

【棚からグアム旅券】!

やるっきゃない。

ってことでウロウロ、ブラブラしてる暇なんてない、さっそく帰って走らな!!


体作り直しです。


やるしかない。





 

決勝戦後半!?[サッカーブログ]

投稿日時:2009/11/22(日) 13:36

さあ、どこに到着したのでしょうか!!??

到着直後、先制パンチを繰り出したのは、この私!!      熱唱してやりました

 

 

その後8人で熱唱につぐ熱唱!

 

イケメンが唄う

 

 

 

魂が唄う

 

 

 

寝ぼけて電話する(笑)

 

 

寝不足と疲れで訳わかんなくなる

 

でも唄う

 

 

 

そろそろ林さんお願いしますよ!!!!!

 

 

 

しゃ~ないな~~!   ワシ本気だすで~~

林一章が唄います。

和田アキ子で【あの鐘を鳴らすのはあなた】         ではどうぞ。

Aメロ

Bメロ

サビ

大サビ

 

歯茎が乾きFINISH!

 

 

三時間ノンストップで頑張りました!!

 

 

 

 

今度は勝って暴れます。    では。

 

本日は決勝戦!?[サッカーブログ]

投稿日時:2009/11/21(土) 21:57

そう、ほんとであれば今日は渕野辺が決勝の舞台に立ち、神奈川制覇していた日!

(キリカエールを服用し無理してこんなことも言えるようになりました。)

 

 

じゃあスタッフ全員で決勝見に行くか!  なんてことになり会場に到着!

ん?       あれ?       会場違くねぇか??     

 

 

 

 

そうなんです、違うんです。      会場変更し、本日はオフ返上で【決勝戦】をしにきました。

in 町田ROUND1

kick:off   9:00  (早すぎる)

 

この日のために全スタッフを集めました。なんと計9人!!!(練習でも全員そろったこと無い)

 

厳正なる抽選から3人×3チームのメンバーが決まる。

 

 

チーム1

林&石井&千葉  の SMチーム。

 

 

チーム2

安彦&永田&直登  の イケメンか野獣チーム。

 

 

 

チーム3

今井&水戸&坂爪  の 見た感じ最下位チーム。

 

周りに誰もいない中、ほぼ貸切状態でスタート!!  全部で5ゲーム。

 

1ゲーム目

久々なのか、緊張なのか、プレッシャーなのか、はたまた下手なのか・・・・・・・・・林さん以外最低の成績でスポーツ選手とは思えぬ有様。 (ちなみに林さんは飽き性なので、2ゲーム目からは、ほぼ一般人成績。)

 

【床がすべらねぇぞ(怒)】

【眠い】

【暑い】

【端っこのレーンは嫌だ(怒)】

 

などなど、人のせい、物のせい  のオンパレード(笑)

 

 

2ゲーム目

全選手落ち着きを取り戻し、やっと白熱し始める。

 

3ゲーム目

全選手アドレナリンが出始め、やたらうるさい。(隣の子、泣き出す)

 

でも、投げる

投げる

ひたすら投げる

 

 

勢い余ってファール(出すぎ)

 

そんなの関係なくルール無視してめっちゃ喜ぶ。(何でもあり)

 

 

 

4ゲーム目

こっからが本当の戦い! 疲れ知らずの男たち、アドレナリンが爆発し、叫ぶ叫ぶ!!

 

 

ラストの5ゲーム目

1,2ゲーム目はチーム1のSMチームがぶっちぎりで優勝!   

ちなみにビリは、       そう!私たちイケメンか野獣チーム。(イケメン1、野獣2)

 

しかし、私たちは時が来るのを待っていました。そう!!ラストは戴いた!!!

 

暴れてやりました

 

 

 

 

 

そんなこんなで、見た感じ最下位チームがほとんど最下位でした(笑)

 

 

各賞の発表に移りたいと思います。

・最優秀チーム賞

【チーム2   イケメンか野獣チーム】

 

 

・ハイスコア  BEST3

1位  188  石井ゆうじ 君

2位  174  野獣 篤

3位  161  飽き性 林さん

 

 

・ストライク率 NO.1

 野獣 篤    27

 

・スペア率 NO.1

 プリンス直登  31

 

 

 

熱戦も覚めやらぬまま、次の会場へ!!!(まだまだ終わらない)

ここで今井が本当の試合のため本当の会場に移動。

 

 

残り生存者8名は腹がすき普段は絶対行かないファーストフード店へ

 

 

お腹を満たし、次なる決戦へ歩みを進める。

 

どこ行くのかな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~???????

やっべ~~~楽しみだ~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

長すぎるのでいったんCM入ります!では・・・・・・・。

 

ありがとう、そして・・・・[サッカーブログ]

投稿日時:2009/11/16(月) 20:37

三年の引退・・・あの敗戦から何日がたっただろう・・・・・・。

 

全てを受け入れたくなくて、いい歳して現実逃避の毎日を過ごした。

 

いくら逃げたって何も変わらないこともわかってるのに、・・・・・・・。

 

七年たっても切り替えが遅い・・・・・・・・・情けない。

 

 

 

 

正直苦しい一年だった。四月に入ってからまったく勝てず、チーム内もギクシャクし始めてた。

練習試合や遠征では強さを魅せるも、県内の戦いの難しさと、【気】の持ちようを考えさせられた。

 

 

選手もスタッフも共に苦しんできた分、夏前にやっと本物のチームになったと実感できたときは本当に嬉しかった。

選手は成長した、特にメンタル面の充実は素晴らしかった。

苦しんで苦しんで辿り着いた選手に感謝したい。本当にそう思う。

 

 

 

 

この年代での【夢】を叶えることは出来なかったかもしれない。でも、お前たちは神奈川のどのチームの選手よりも、この先のサッカー生活において大きく輝いていくだろう。

 

高校での勝負には敗れたが、この先の人生において大きな勝利を手にすることを心より願う。

 

俺たちスタッフは皆の活躍を確信してるし、そう願って次へ向かうしかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【責任】 を持ってプレーできたのか

 

【責任】 を持ってコーチングできたのか

 

オレたちは、今しか振り返ることができないことを 【責任】 を持って考える必要がある。

 

 

 

 

三年生、本当にお疲れ様。    また グランドで会おう。

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S   

  誰か      薬・《キリカエール》 どこで売ってるか教えてくれ。。。。。。。。

 

 

 

 

 

次へ>>

アーカイブ

2009年11月

<<前月翌月>>
2009/11/24(火) 23:10
サプライズ2
2009/11/24(火) 22:42
サプライズ1
2009/11/22(日) 13:36
決勝戦後半!?
2009/11/21(土) 21:57
本日は決勝戦!?
2009/11/16(月) 20:37
ありがとう、そして・・・・
2009/11/04(水) 11:33
新チーム