大きくする 標準 小さくする

espirito-f     2015/7

<<前へ

疲れvsプラス思考

[アビ風呂] 投稿日時:2015/07/28(火) 09:26

くっそ
全然疲れとれねぇ・・・
ついでに糸も。


なんて思わないようにします。

お疲れさまでした。

[アビ風呂] 投稿日時:2015/07/26(日) 21:37

あー頭痛い

昨日からずっと
頭の中はぐーるぐる









【日本一格好いい高校生】
には
程遠いと思うけど


【日本一格好いい高校生】
になるための通過点を通った気がしてる。











次に向かう資格を得た今日は
【よく粘ってくれた】と

彼らを讃えたい。







健康で逞しくあれ。

[アビ風呂] 投稿日時:2015/07/22(水) 22:32

本日
うちにとっては選手権初戦。



予期せぬことがあるんだね。
でも、いつもあるよね(笑)




鍛え甲斐のある彼らを試合中に強くしたい。
それがオレの仕事でもあるのに、なかなかうまくいかない。
レベルアップしなければ。





とりあえず勝たせ続けましょう。















その後は急いで病院へ。

人生2度目のオペです!

背中をザッてしてきました(笑)
【日帰りオペ】
響きが良くてムカつきます。












今回もオペ室はMUSICが流れていた。







《こちらを頭にして寝てください》

うん。いいけど色んなコードが邪魔でうつ伏せ無理(笑)厳密に言うとコードが短かすぎてうつ伏せになれない(笑)

頼むぜ助手的な奴!









Dr.が
《身体動かしていいからね!》
と。

いやいや、嫌だよ(笑)
動かして手元狂っても困るし。




続いて
Dr.が助手的な奴に
《このケースには局所麻酔の注射器しか入れちゃダメなんだ、覚えなさいよ!》


ってこらこら。願わくばオペ前に指導しておいて頂きたい(笑)



前回もドリルの担当で主治医たちが譲り合う始末(笑)
オペ室とグランド内は何が起こるかわからない。






そんなこんなで速攻でオペ終了!

さっさと着替えて帰路へ。


帰りにタンクと柘植に会ったが
まさかオレがオペ帰りだとは思わなかったはず(笑)

はっはっっは!
騙されたな(笑)
















健康であれ。
逞しくあれ。

怪我や風邪なんて格好悪い。
負けるな男!
吹き飛ばせ!!!!















ねぇ
背中にガーゼってどうやって貼るの?

(タイトルなし)

[アビ風呂] 投稿日時:2015/07/16(木) 22:02

目に見えないパワーを与えてくれるこの子達。





【結果を出す】
という深く重い現実を味合わせてあげなければ。






勝利をプレゼントするのに申し分ない二人だ。





さあ
勝負の時。


決断。

[アビ風呂] 投稿日時:2015/07/12(日) 22:33

色々決まった。

迷いなし。





【人生は一度きり】というなら
この喜怒哀楽を何万回も出してやる。

生きてる限りそれがオレに与えられた自由だ。







絶対大丈夫!
«前へ

<< 2015年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2015年7月

<<前月翌月>>
2015/07/28(火) 09:26
疲れvsプラス思考
2015/07/26(日) 21:37
お疲れさまでした。
2015/07/22(水) 22:32
健康で逞しくあれ。
2015/07/16(木) 22:02
(タイトルなし)
2015/07/12(日) 22:33
決断。
2015/07/04(土) 23:25
最後は。
2015/07/04(土) 19:33
は?