大きくする 標準 小さくする

espirito-f     2015/6

二流。

[アビ風呂] 投稿日時:2015/06/24(水) 23:25

自分が自信を持って選んだ選手が何事もなかったようにピッチを去る。

自信を持って選んだ選手が全くなにもしない。

自信を持って選んだ相手に全く伝わってない。


これは
オレのせいだ。




まさに二流。
見る目がない二流の極み。











くそ


難しいぜ。



二流レベルでの一流の決断を。
頑張れ。

あめのなか

[アビ風呂] 投稿日時:2015/06/19(金) 19:48

きょうはあめのなかれんしゅうをがんばりました

ぐらんどにうんちがおちていたので
なかがわくんとるいくんとうんちをどうするかかんがえました



そしたらさわうんちくんがきて    「おれこういうのまじではいちゃいます」みたいなことをいっていたのでマジかっこいいなっておもいました。
けっきょくにねんのいざわくんがビニールをつかってうんちをとらされていました
あっ、これがさんねんせいのけんりょくなんだなってかんじました。
なかがわくんちょーかっこいい。



そういえばとちゅうでいしぐろくんもきてくれたけどガチではきそうになって目がまっかっかでした
いしぐろくんちょーっかっこいい。


うんちなのかあずきなのかたねなのかわからなかったけどいざわくんとなかがわくんがよーくかんさつしてくれてたのでうれしかったです。

いざわくんなんて「むしゅうだ」とかいっててマジいかす。

においかげっていったのはなかがわくんだったからマジちょーちょーちょーかっこいい。


そういえばしょーさんがむねとらっぷからボレーをつきさしてました。
マジでちょーふつう


そんなたのしいいちにちでした

                                      あつし。

おめでとう。

[アビ風呂] 投稿日時:2015/06/17(水) 23:50

結婚式ということで
お祝いのメッセージを作成。


左下から

・ドラえもん
(ほぼ仮面ライダー)


・アンパンマン
(どっち向きで飛んでんだ)


・クレヨンしんちゃん
(画像みて描いた割には下手。)
(左手(笑))


右上は
・オリジナルキャラ(笑)
矢刺さって   ほー






兄も関根もなーんの関係もないけどキャラ描いた枠でハイポーズ。



しゃくれすぎ(笑)







トゥディー
おめでとう!!!!

随分と時間がかかりましたが・・・。

[アビ風呂] 投稿日時:2015/06/09(火) 00:36

やっと
本気になったんだな。

これでやっとスタートラインです。




練習からよくやってたよ。



でも
これで本当の実力がわかったんだよな。

だから死ぬほど悔しいんだよな。












だいぶ時間かかったけど
目覚めたお前達はもっと強くなる。







さあ
クソ暑い夏に向けて
駆け回ろうぜ。

夢の途中で。

[アビ風呂] 投稿日時:2015/06/08(月) 00:02

頭痛い
なんだかんだ悔しさしかない。

やりきった感なんてこれっぽっちも。




流れも変えれず

いる意味さえ
やってきたことさえ疑う試合中。


これは最低である。





君達はよく闘ったよ。

美しさも華やかさもなかったけど
間違いなく成長してる。


守備陣も攻めてたね。



応援も最高だった。


OBも
OBの元カノ達も。
来てくれただけでホントに感謝。

去年のお礼ちゃんと言えてないしな。






修正しかない。








笑顔にさせたい人が何人もいる。

最高の勝利を持って。





また来てくれ。

<< 2015年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2015年6月

<<前月翌月>>
2015/06/24(水) 23:25
二流。
2015/06/19(金) 19:48
あめのなか
2015/06/17(水) 23:50
おめでとう。
2015/06/09(火) 00:36
随分と時間がかかりましたが・・・。
2015/06/08(月) 00:02
夢の途中で。