大きくする 標準 小さくする

espirito-f     2015/5

<<前へ

本当の顔

[アビ風呂] 投稿日時:2015/05/27(水) 22:24

本日は体育祭でした。
【暑いから】と言う理由で9月から5月に移行した体育祭。
本日最高気温30度(笑)


4月から立場が変わり
学校ってなに?・・・みたいなところを本気で考え始めた自分がいるのですが・・・今まで何してたんだって話なんです(笑)




ずっとスポーツに携わってきたから
それ関係の行事から人を分析することが結構得意だと思ってはいたんですが、分析っていうよりただの感想で終わってたことが多いかなと。





なんであんな表情するんだろ?
こっちが本物?
この表情は他の先生方に伝わる?




今日も色々想いました。
だいぶ楽しかったね。


前日、当日、準備に明け暮れたESPIRITO F達は
きっと誰からも面と向かって褒められることはない。

なぜか当たり前だと思われているから。


そんなことないのにね。
お前達だから出来たのにね。

でもそれでいいよな。
当たり前を当たり前にこなしてる男はきっとカッコいい。

人に褒められるってことは期待されてなかったってこと。



褒められないくらい
当たり前を当たり前にやってやろう。









話がめちゃくちゃですが
色々感じれた1日だった。

やっぱりいいね体育祭は。











感想でなく分析を。

やりなさい。

[アビ風呂] 投稿日時:2015/05/15(金) 22:33

オレたちは100%で闘うお前たちが大好きだ。

100%で闘うお前たちに魅力を感じてる。









これは
大切な人の100%の笑顔がどれほどに
自分に元気を与えるか        と同じこと。


偽の笑顔なんて
【ブス】でしかない。






君たちは
君たちの100点をだしなさい。


オレたちは
それを側で見ていたいんだ。







辿り着くまで
全員で貫く。

準備はよろしいかな。






ノイヤー?

投稿日時:2015/05/12(火) 21:36

先日バルサvsバイエルンのチャンピオンズリーグ1st legが行われた。

開始早々メッシ スアレスコンビで抜け出しGKと1対1に。

GKはドイツ代表のノイヤー。


見事なセーブで阻止!!!!!!!!!!!!

youtubeで見てください。



そんな話をスタッフでしていると
この男が
こんな感じだったって言いはじめ動き出す。




ここからはノイヤーだと思ってご覧ください(笑)





スアレス抜け出す
1対1

直立の姿勢から


動き出す


顔っ



顔っ

スアレスが打つ瞬間だな!












顔っ!!!!!!!!!!

右足でナイスセーブ!!!!!!!












顔っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ひっでぇな(笑)



ノイヤーもよく見たらこんなんになってるはず。














ドや顔(笑)


ナイスキーパー・・・・。



動画公開して~




 

痛いよ。

[アビ風呂] 投稿日時:2015/05/10(日) 23:13

パンパンです(笑)

あと何年かしたら。

[アビ風呂] 投稿日時:2015/05/05(火) 00:37

関東にも大きな地震がきてしまうのだろうか。

そうなると
オレの命は・・・・
うん、難しい問題だ。





去年も今年もオレの結果です。
オレの采配次第でどうにでもなる。

今年は苦しい?
と良く聞かれる。



オレは【ええ】と答えます(笑)

でも
嘘です。



本当は凄く楽しいです。



オレには彼らがいるので何でも大丈夫(笑)
魂ない奴は片っ端から暴れて倒してやります。








そこのあなた
本当にこのままでいいんですか?

このままの状態で幸せなの?

想いは伝わってる?





大好きなんだろ?






当たり前だけど
人生一度きりだぞ。


ちゃんと伝えなよ。
そして行動しな。

オレは
応援する。




【明日死ぬかもしれない人生を
お前は全力で駆け抜けているか】

«前へ

<< 2015年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2015年5月

<<前月翌月>>
2015/05/27(水) 22:24
本当の顔
2015/05/15(金) 22:33
やりなさい。
2015/05/12(火) 21:36
ノイヤー?
2015/05/10(日) 23:13
痛いよ。
2015/05/05(火) 00:37
あと何年かしたら。
2015/05/03(日) 21:29
育成ー成長ー笑い