大きくする 標準 小さくする

espirito-f     2015/3/11

合宿 後記。vol.1

投稿日時:2015/03/11(水) 00:05

今回の合宿は行き先が決まらないということで
プランナーを決めプランナーにすべてを決定させるという何ともまぁ人任せなプランニング。

いろんなゲームを重ね今回のプランナーは最年少:岩谷慶直


この男前日まで行く場所も集合時間も何もかも明かさないという徹底ぶり。



前日メールでは
11:30羽田空港第一旅客ターミナル集合。   のみ(笑)








当日
オレは一時間前に到着しモーニングを楽しむ。
そこへぞろぞろとメンバー集合。
そして


早速始めちゃいました。
オレはパンケーキとコーヒーでしたけど。


この席で合宿場所が発表され、いよいよフライトへ。











そして到着。



大分空港!!!!
だいぶ小さいです。







レンタカーで宿へ。
そして到着












ゆっくり温泉につかり
岩谷プレゼンツの夕食へ。



ちょっと見づらいですが全て馬肉のメニュー。
手前は女将。








女将との記念のショット。



女将さんどこかいいお店ある?
って聞いたら

知り合いに聞いてあげるって言いながら
店の外に出て何やら人を探している。










しばらくして女将とともに戻ってきたのは


だれ?????
こわっ


顔白すぎだろ。
大分のファンデーションどないやねん。



ってことでここからが大変。
とにかく話にならない。
原因はこの二人、というかこの四人。


めっちゃ仲良くなってる(笑)




なぜハグ??


お父さん怒ったほうがいいですよー

「なんだかボタン押したら連写してしもうた」・・・・・・・・・・・って言ってます(笑)












そんなこんなで夜を過ごし宿へ。









4時まで語り疲れましたが内容濃かったので良しです。
とてもここでは言えない内容ばかり。




では消灯。


おい、岩谷
なんで俺の真上だけブラックライトなんじゃ?
何度消してもブラックライト。
眠らない街アピールか?

これ見た兄は【非常口だ】って言い続けるけど。
上は4階で誰かが寝てる。
オレは上には飛ばねぇぞ。








こんな感じで大分の初日は幕を下ろす。
二日目はまた。

<< 2015年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2015年3月

<<前月翌月>>
2015/03/20(金) 21:49
はる到来。
2015/03/20(金) 10:04
熱風。
2015/03/17(火) 10:17
合宿 後記。 vol.2
2015/03/11(水) 00:05
合宿 後記。vol.1
2015/03/08(日) 10:17
最終日!
2015/03/07(土) 16:33
合宿二日目。
2015/03/06(金) 09:03
いざ、合宿へ。
2015/03/04(水) 20:59
新生 麻布大渕野辺。
2015/03/01(日) 14:13
未来へ。