大きくする 標準 小さくする

espirito-f     2015/2

ぐちゃぐちゃ。

[アビ風呂] 投稿日時:2015/02/08(日) 23:33

雨の中市民選手権が行われた。

内容はグランド状況と同様に【ぐちゃぐちゃ】。

まぁこんなもんです。
なんの驚きもない。
ゆっくり進もうと決めたんだから。
彼らは大丈夫。








ただ
急ごうとする人間がチラホラ。



ダメです
浮かれないでください。

我慢です。




じっくりじっくり行かないと
潰れてしまう。


お願いですから
【辛抱】しましょう。





もう一度みんなで
身の丈を理解すべき。

トッポギ。

[アビ風呂] 投稿日時:2015/02/01(日) 16:32

今日はトッポギさんの誕生日だそうで。

ふみ&川西?川北?に祝ってもらいました。


そして
ボンボンボンとボンボンボンオンマが早起きして作ってくれた【トッポギ】をいただきました。
これがまた美味い!!!!!

トッポギおじさん嬉しそう。


でも
誕生日なのに1500円請求されたり
川西だか川北に【やってやったぜ】という捨てゼリフを残されたり
散々な誕生日でしたね。



そんなあなたの夢が叶うように
みんなで頑張りましょ。



トッポギ~~トッポギ~~サンサンナナビョウシ~~。

<< 2015年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

2015年2月