大きくする 標準 小さくする

espirito-f     2015/11

失くす前から気づいてた。

[アビ風呂] 投稿日時:2015/11/26(木) 23:05

この子がいなくなったら

この子が側にいないと思ったら



失くす前から気づいてる。




いなくなったらどれ程に寂しいかを。














幸せであれ

それで幸せが訪れるなら


彼が
彼女が幸せであるならそれでいいと・・・



















でも
本当は
幸せにしてあげたかった。



こんな本音と強がりの狭間で
心が揺れて
寂しさが胸を打つ。




そんな自分が嫌いだ。

大がつくほどの嫌悪感。





オレは
何をしてあげられただろうか。
























逃げんな、ブレんな・・・・オレ。

何が楽しくて・・・

[アビ風呂] 投稿日時:2015/11/17(火) 20:30

何が楽しくて
洗濯物を取り込むために急いで帰ってんだ?


何が楽しくて
荷物の再配達の伝票番号入力してんだ?


何が楽しくて
レタスやキャベツの値段気になってんだ?





何が楽しくて・・・・


あぁもうダメだ。

オレは疲れた。腹減った。









留守電聞いたら【・・・今から向かいます】って言ってるから

誰かと思ってワクワクして
ちゃんと聴き直したら



【ALSOKのガードマンが向かいます】って・・・・・・・・嘘だろ(笑)

侵入警報が鳴ったって・・・・・・勘弁してくれよ。







どいつもこいつも

どーかしてるぜ(古っ)





<< 2015年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30