大きくする 標準 小さくする

espirito-f     2015/10

苦しいから、未来の話をしようか。

投稿日時:2015/10/21(水) 20:13

3年間
23人に恋してきた。
23股である。
いや、片想いの可能性もあるから【股】ではないか・・・・・・。



さすがに3年恋い焦がれると
この状況は受け入れ難い。















ずっと考えてた。
いったいどんな風に成長していくのだろうかと・・・。

あれからもう3年。




ずっと見てたぞ。
苦しそうな顔  楽しそうな顔  悩んでる顔  ふざけてる顔
最後の最後までいろんな顔して闘ってたな。

そんな変化に一喜一憂してたんだよ、オレたちは。














よく怒られて
それでも怒られて


やっとやっと気づいて駆け出し始めたんだよな。






なぁタオ、なんでそんなに頑張れたんだ?

なぁケンタ、なんでそんなに大人になれたんだ?

おい、キャプテン、お前は楽しかったのか?









日本一にならなきゃオレは毎年一回失恋することになる。
この失恋システムなんとかならんかね。

心が持たないよ。
耐久性ゼロ。
心に靭帯あったら伸び伸びか断裂中。
とりあえず冷え切ってる。







この負けを先につなげろ
とか
負けて這い上がれ
とか

お前たちにふさわしい言葉が見つからない。




くそっ
内容がめちゃくちゃだ
まとまらん。





とりあえず
寂しいよ。
このことがあってからだな
オレが冬を感じるのは。

















そういえば
去年のメンバーも結構来てくれたな。
お礼言えずすまん。
ニット帽のあの子も来てたな。
君も去年のメンバーです。
ゆっくり話したことないけど。


いつもありがとう。



あいつら
頑張ってたよな?
巧くなってただろ?

お前たちに憧れて
そのギャップに苦しんで
ここまで努力してきた奴らなんだ。

褒めてあげてくれ。
ホント頑張ったんだ。














ちょっと苦しいから

未来の話をしようか。




いつか
お前たちが【この子だ】って思った人と結婚して
魂ある子供が生まれて

その子が麻布に入学してきて

親の夢叶えてもらおうか。



現スタッフ誰もいないかもしれないけど
このサッカー部はオレたちスタッフのものじゃないから
伝統受け継いでくれる誰かがいてくれればそれでいい。


スタメン全員OBの息子。
うん
前代未聞。






一瞬わくわくしたが
思い出したら一瞬にして・・・・・・・


ヤケ酒はしない
心怪我してるから。















明日はスタッフミーティング。

お願いだから一人にするなよ。

120人オレ一人じゃ無理。
ってかやらない(投げやり)
できない
うそ
やる
かも

あ~~~~~~ふいおこg@pthryh@h。h:j;k」き:l・い:」k・y。









いま
スタッフは未来の自分と対話してるはず。

彼らはいつも自分に問いかけてる。


だからオレはやっていける。

この1年、ほんとにありがとう。

最高の戦友です。
















お~い3年
金曜16時、ミーティングだからな。

顔見たらまた靭帯伸びるけどしょうがない。














【苦しさや痛みを解決するのは時間じゃない、
この苦しい時に誰かと話してそこから何かを感じるんだ】


親でも、兄弟でも、友達でも、彼女でも。
目見て本音で本気で話してみろ。

きっとお前たちを救ってくれる。

きっと何か感じれるはず。

それが次の一歩となる。
そうやって進んでいけ。






オレは我が兄から感じました。






















またいい顔して会おう。
また笑って騒ごうな。

この胸の痛みが次の一歩になると信じて。







3年間お疲れ様。   

ESPIRITO FUCHINOBE

 

戻るべき場所。

[アビ風呂] 投稿日時:2015/10/16(金) 00:06

久々の実家泊まり。

駅からの道のりは
【懐かしい】 の一言。



あぁ
懐かしい。
あんなことこんなことあったなって。


今いる自分が他人のように思える。












心洗われるその道は
生涯ずっと同じ道なんだろう。


店が変わり
色が変わり
ボロボロになっていても


何かを思い出させてくれる「その道」は

無くてはならない大切な場所なんだろう。











そこに行けば何かを感じられる

その人に会えば何かを思い出させてくれる






オレたちのグランドは
そんな場所でありたいと、そんな場所にしなければと心の底からそう思う。




まだまだだろうけど
懺悔しながらそういう場所にしていこう。








還れる場所があるってのは幸せなことなんだ。












いつでも
還ってこい。

色々ありますが・・・

[アビ風呂] 投稿日時:2015/10/03(土) 21:22

色々あるよ


突っ込みどこしかない(笑)




詳細は後日(笑)

<< 2015年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31