大きくする 標準 小さくする

espirito-f     2014/9

突然ですが・・・・

[アビ風呂] 投稿日時:2014/09/15(月) 17:13

おしっこが漏れそうないがさん(笑)
変な汗かいてます(笑)


この人マジ漏れちゃうかも(笑)

選手権とは。

[アビ風呂] 投稿日時:2014/09/10(水) 23:16

あと一ヶ月で始まる。

去年のあの日から雨が嫌いである。
心を完全に凍らせたあの日からもうすぐ一年。

3年は最後の大会。
去年の悔しさを忘れていないメンバーがきっとやってくれるはず。全体でまとまれるかが鍵。

2年は選手権どころではないのかな。
自分で精一杯な感じが漂ってます。
来年は自分たちが最後なんだけど・・・・・
気づけるかどうかが鍵。

1年は・・・・合宿も終わり心がオフ状態。
選手権の重みなんてわからんか・・・・わからんよな。
全員でチームということへの理解が無さ過ぎる。
同じ学校で同じグランドで練習してるのに自分の都合でしかものが言えない。まぁわからんよな。

【自分もチームの一員だ】と
本気で思えるかが鍵。
そしたら行動変わるはず。


選手権が
どんなに残酷で
どんなに素晴らしいものなのか

それがわからないうちは・・・・・



さあ
頑張ろう。

<< 2014年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2014年9月