大きくする 標準 小さくする

espirito-f     2014/8/3

全国の壁。というよりも・・・

[アビ風呂] 投稿日時:2014/08/03(日) 18:11

2年連続の初戦敗退。
今年に関しては去年よりも力が出せなかった、いや、《出そうとしていなかった 》の方が表現としては適切な気がする。




県予選の出来が10段階で8とするならばこの試合においては5~6。しかも全員。それは勝てるわけがない。勝つためには最初の10分で2点取らなければいけなかった。それほどまでに残りの60分は死んでいた。
では原因は?


チームとしては検証中。
でも個人個人の原因は山ほどある。

全てが中途半端であり
強そうなやつを目の前にするとすぐビビる情けない奴らだった。悔しいし認めたくないけど闘志剥き出しでオラオラしてくれた選手は1人もいなかった。
拍手なんて送らないでください
彼らは何もしてません。
頑張ったのは県予選です。
全国では何も・・・・去年から止まったまま。


スタッフも右に同じ。
良くなかった習慣を修正できなかった。
どれだけ言っても本気で捉えてくれてなかった。
それだけの求心力がオレにはなかったってこと。
もうグランド内だけじゃ無理です。












でも
全国の壁は高くはない。
全然勝てないくせに何言ってんだって自分でも思うけど壁は高くない。


今回ではっきりしたこと

【全国の壁は形が違う】

これがやっと出た答え。
その登り方や乗り越える術を知らないと勝てない。











コンビニがない
電波が入らない
和式トイレ
ベッドじゃない

これらを気にし

飯を食う量が少なく
好き嫌いが激しい


こんなチームになってしまってた。
ぬるいチームです。





タフじゃなきゃ無理です。
タフじゃなきゃあいつらには勝てない。

言い訳ばかり
文句ばかり
人に流されすぎ


お前たちは
また
優先順位を間違えた。

貫くこと
勝利することを優先順位の一番上から外したんだ。


お願いだから
もう2度と逃げないでくれ。




選手権までに
個のスキルとメンタルをあげろ

今まで目をそむけてきた辛く嫌なこと面倒なこと
それらをしっかり受け入れてやるんだ。
だるい授業こそ頑張ってみろ。
好きなことしか頑張れないお前たちでは去年を繰り返す。
だるいからやらない、嫌いだから食べないを繰り返しているから苦しい時に顔が死ぬんだ。苦しい時に逃げるんだ。勝ちたかったら我慢や辛抱を日々しなさい。
お前たちの本気って何なんだ?

見せてくれよ
本物の決意を。
俺たちはずっと期待してるぞ。










オレはまだお前たちとサッカーがしたい。

<< 2014年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2014年8月

<<前月翌月>>
2014/08/29(金) 13:37
帰路。
2014/08/26(火) 07:58
合宿とは。
2014/08/24(日) 08:28
残っているお前たちへ。
2014/08/22(金) 22:37
本日のわたくし volラストダンス
2014/08/21(木) 23:55
本日のわたくしvol4
2014/08/20(水) 23:34
本日のわたくしvol3
2014/08/19(火) 22:18
本日のわたくしvol.2
2014/08/18(月) 20:36
本日のわたくし。
2014/08/17(日) 22:26
初めての感覚。
2014/08/15(金) 22:27
合宿終了・・・・。
2014/08/10(日) 12:24
再起。
2014/08/07(木) 00:14
大切な人へ。
2014/08/03(日) 18:11
全国の壁。というよりも・・・
2014/08/01(金) 23:11
決戦前夜。
2014/08/01(金) 13:09
おしゃれ。