大きくする 標準 小さくする

espirito-f     2014/6

<<前へ

大好きな仲間と。

[アビ風呂] 投稿日時:2014/06/29(日) 21:47

2年連続の神奈川優勝&インターハイ出場

祝勝会!!!!


彼らと共に勝ち得たこのPRIDE。
必ずや全国で見せつけます。

わかっておかなければならないこと。

[アビ風呂] 投稿日時:2014/06/27(金) 02:01

ワールドカップ
日本代表は見事なまでに敗退。

こぞってメディアが叩いてます。
叩くべきでしょう。
というより
代表戦士たちがそう望んでいるはず。

彼らだってわかってる。
日本代表とは何なのか。


勝てばおだてられ
負ければ散々な言われよう。

これは高校年代の俺らにも言えることだろう。

去年今年と結果を出し
友達が増えたかのように【おめでとう】の雨あられ。

結果の出ない苦しいとき
声すらかけてくれない(笑)
まぁそんなもんならまだいい方。
存在意義まで問われたことも・・・・・。

苦しいときもいい時も変わらずに声をかけてくれた人たちに感謝したい。優しい言葉だけじゃなく叱咤激励があったからこそ今がある。
止まらずに続けて来たからこそ
このサッカーに進化した。






みんな
批判を受ける覚悟はあるか?

もう代表レベルで考えて行かなきゃダメだ。


日本代表は俺たちの代表だから。
サッカーをやっている全ての人の代表である。

だからやっぱり悔しい。
なんでその足?
なんでその距離?
なんでそこに打つ?
などなど・・・ついつい言ってしまう。









お前たち
大きくなって巧くなって日の丸を背負え。
そして
本当の意味で
やった分しか返ってこないプロの世界で闘って来い。







野洲高校が日本一になった時

監督の山本先生は
【日本サッカーに一石を投じたい】
と言っていた。


このレベルで考えて行かなきゃダメなのか・・・?



やることは山積みだ。

しっかり準備して
協会に判断を仰ぎますか(笑)

こんなのいかがでしょうって。






ぼろ負けしたり
しょーもなかったら


みんなで批判を受けましょう。
みんなから忘れ去られましょう。



それでも
それでも
前へ進む力をつけながら。


勝利や敗北が教えてくれる本当の意味を俺たちはしっかりと理解すべきだ。

インターハイ神奈川二連覇・・・・・よりも・・。

投稿日時:2014/06/23(月) 23:24

インターハイ神奈川県予選 二年連続優勝!!
神奈川県第一代表として8月2日から始まる山梨インターハイに臨みます。




苦しかったか?

オレは昨日おかしかった。
終始緊張し落ち着かない状態が続いた。
なんだかよくわからんが
【これがプレッシャーか】って勝手に思ってた。
誰からもプレッシャーなんてかけられてないのに(笑)







ずっと思ってたことがある。
【お前たちを世に出したい】
【このサッカーの可能性を感じてほしい】


どんなに企画、構成が優れていても
最後は演者だ。
演者の魂やアドリブの大切さをお前たちは示してくれてる。



そして何より
お前たちには【魅力】がある。
人を楽しませ心を震わせ笑顔と歓喜という【幸せ】を与える力を持つ。

そこにお金は発生しないが
プロに近い働きだとオレは思う。
オレの思うプロフェッショナルに近い活躍だ。













いつもありがとな。
いつまで一緒にいられるんだろうな。
連覇も最高なんだけど
こうしてみんなで馬鹿やりながら笑って喜んでられる幸せがオレの原動力なんだ。


オレはこのチームを日本一にする。
そして
最高の場所で騒ぎ怒られよう(笑)















おい、お前たち
ゆっくり休んでから
また・・・・・・・・・・・・・騒ごうぜ。












大好きなお前たちへ

【明日死ぬかもしれない人生をお前は全力で駆け抜けているか】




 

獲るべくして。

[アビ風呂] 投稿日時:2014/06/22(日) 22:09

vs桐蔭学園     2-1WIN。
2年連続3度目のインターハイ出場。


チームとして
獲るべくして獲った神奈川代表。

なかなかの茨の道でした。










選手たちよ

【いつもありがとう】
この言葉を伝えなさい。


大切な家族に
大切な仲間に
そして
かけがえのない人に。


いつもそばに居てくれるその人は
いつまでも隣にいるとは限らないから。

【今】
しっかり伝えなさい。





そして
【あなたが大好きだ】と心から言いなさい。

ずっとそばにいて欲しいと願いながら。






さぁ
狙うは連覇です。

明日必ず勝つ。

インターハイ代表決定戦。

[アビ風呂] 投稿日時:2014/06/17(火) 13:50

今回で6度目だ。







初めての代表決定戦。vs逗葉
オレが大学4年で教育実習に来てた時だった。
闘将=須田健   カマキリフェイント小泉を擁し挑むも
PK戦の末 敗退。



2度目の挑戦  vs桐光
コーチ2年目。
プリンス直登  ファイヤー永田を擁し挑むも
0-2で敗退。


3度目の挑戦。vs桐蔭
2度目の挑戦の翌年。
太田、小林、小野寺、エメを擁し挑むも
PK戦の末 敗退。



4度目の挑戦。vs座間
闘将=岩谷  天才:廣川を擁し
3-1勝利!    見事に初出場。



5度目の昨年。vs法政ニ
アバター   右の上下動    牛殺し  を擁し
1ー0勝利!!      決勝も勝ち初優勝。2度目のインターハイ。







そして22日  日曜日
6度目の今年。vs桐蔭





守護神【魂】
右に【外国風イケメン】
真ん中に【素朴&キリン】
左に【豆】
チームの心臓部には【ミク&サラの兄】と【Mr.ポポ】



そして前線の最強カルテット
【細長ドリ&粘着ドリ&ジャックナイフ&ハートストロング】

そして
これを支えるゴリラ一族。
【ロン毛&悪役キリン&妖精&だるま】

もちろん
あの方がいつもいつも後ろにいてくれます。
あの人が俺らの支えです。



紹介してない83人も含めた全員で桐蔭に挑むこの一戦。
どんな結末が待っているのでしょう。
















さぁ
どっちが巧いか決めようぜ。


【巧いって強いってこと】だから。


«前へ

<< 2014年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2014年6月