大きくする 標準 小さくする

espirito-f     2014/4/4

ESPIRITO 4月。

[アビ風呂] 投稿日時:2014/04/04(金) 01:39

寝れないので
魂について考えてみた。





オレが思う魂ある奴。

・球際の振る舞いが素晴らしい

・自分のレベルを痛いほど理解している

・苦しいとき、わけがわからない時、そんなどうしようもない時でもどうしたらいいのかを表現しようとする。これは一見、見苦しくもあるだろうが勝負はそこじゃない。もがき苦しみながら表現しようとするあなたは最高にカッコいい

・右折が丁寧且つ迅速。

・ブレない(いい意味で)

・魂とは?の質問に即答できる。ただし正解なんてないが的外れなこと言う奴はアウト

・笑顔が本気

・何かあったら何かしてくれるやつ

・夜走ってるやつ

・オペ経験がある(ななさんも含む)



こんな感じかな(笑)

あげたらきりがない。





続いて
俺が思う魂ない奴。

・二歳児の延長みたいな奴

・ボディーコンタクトの意味がわかっていない

・いつも疲れてる

・困ったら股抜き

・右折左折共にバッドタイミングな女

・ブレない(悪い意味で)

・髪型とプレーが伴ってない

・とりあえず【魂】って言っとけばいい と思ってる奴

・ホラン千秋


こんな感じですかね(笑)




あー
余計寝れなくなった。

<< 2014年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

2014年4月

<<前月翌月>>
2014/04/26(土) 22:59
来週もまた・・・・。
2014/04/26(土) 12:50
勝った後は、いいことがある(笑)
2014/04/19(土) 21:47
なぜ?
2014/04/10(木) 00:52
貫きたいけど・・。
2014/04/07(月) 17:21
頂点へ。
2014/04/05(土) 17:30
明日に向けて。
2014/04/04(金) 01:39
ESPIRITO 4月。
2014/04/03(木) 19:37
雨は嫌です。室内で遊びましょ。
2014/04/01(火) 18:59
美味しすぎて・・・。
2014/04/01(火) 16:41
男、肉喰ってデカくなれ!!
2014/04/01(火) 16:18
男、肉を喰らえ!
2014/04/01(火) 15:51
束の間の休息。