大きくする 標準 小さくする

espirito-f     2014/4

<<前へ

来週もまた・・・・。

[アビ風呂] 投稿日時:2014/04/26(土) 22:59

【来週もまた・・・・】

と、思える幸せ。



ああしよう
こうしよう

と、思える幸せ。






【来週もまた試合ができる。】


何にも代え難い

この上なき幸せ。






勝った後は、いいことがある(笑)

[アビ風呂] 投稿日時:2014/04/26(土) 12:50

そば屋での奇跡・・・・・


顔、同じ(笑)

なぜ?

[アビ風呂] 投稿日時:2014/04/19(土) 21:47


なんであいつ使うの?

なんであの子スタメンなの?



なぜ? 
あ?~?




・・・・・・・・・・


オレが決めたからじゃ~。



 

貫きたいけど・・。

[アビ風呂] 投稿日時:2014/04/10(木) 00:52

人に
なんだあの人?


思われたくはない。


人は他人に好かれたいもの。

でも

それを超える何かがある時
人の思考や行動、発言は変わる。


【人に好かれたい】
より
【人の役に立ちたい】


聞こえはいいが

まぁ
なんと難しいこと。


人のためと思ってやったことで憎まれること数知れず。


でもいいんじゃないか
そんなの関係ねぇ(笑)


しっかりした覚悟と信念さえあれば全く怖くない。



オレは最高のサッカーで
一番喜べる場所で喜びたいだけ。



それを思えば
何もかも吹っ切れる。



もう迷わないよ。

お前なんぞが
と言われようが


オレは貫いて見せる。



結果
必ずやり遂げる。





その魂

みんなの願い

天まで届け。 

頂点へ。

投稿日時:2014/04/07(月) 17:21

昨日
待ちに待った公式戦開幕。

5-0発進。
結果はまずまず。
正直、内容もまずます。



だがオレ達が気になっていることがある。


それは【隙】である。

どうしても【隙】がうまれる。
終始ピリッとしていられない。


【隙】という意味
・物と物との間
・合間
・気の緩み
・油断
・つけ入る機会


今回は最後の【つけ入る機会】を与えたことが問題である。



(トーナメントは戦争である。殺られたくなければ先に殺るしかない)
オシムの言葉だ。

咽喉元えぐっておかないと相手はまた息を吹き返す。
どれだけ痛めつけても最後に一刺しされて終了。
これが君たちの殺られかただ。



昨日の試合、3点差ついたところでどう転んでも負けはなかっただろう。
しかし、みんなはどこを見て戦っていた?
間違いなくスタッフと選手間で見ているモノ、場所が違っていたはず。









オレ達の目標は??


【隙】を与えることは死を意味している。

ではなぜ【隙】を与えてしまうのか?
理由は様々だろうが君たちの場合間違いなく
習慣である。


【隙】を与える習慣が君たちを苦しめている。

本当に王者になる気があるなら、相手に【つけいる機会】を与えてはならない。
自ら相手に手渡す優しさなど、ピッチ上では必要ない。
ジェントルマンをはき違えるな。






習慣は習慣で変えていくしかない。
痛い思いして学ぶのは子供のころだけで十分。
何度君たちに言ってきただろうか。
敵は己なんだ。


隙間ばかり開けて春や夏は(調子のいい時、相手の力が劣るとき)涼しいだろうが、
冬に差し掛かった時は(流れが悪い、相手が同等レベルのとき)隙間風で風邪をひき
最終的には凍え死ぬ。




【恐ろしく強いが隙がある】
これが今の渕野辺だ。


ピッチ上にいる以上、一ミリも【隙】をみせるな。
隙は油断になり怪我もする。カードももらう。
結果自分たちの首を絞めることとなる。


そんなお前たちはもう見たくない。








【恐ろしく強いが隙がある】

こんなチームが日本の一番になれると思っているのか?

















もう一度
しっかり見つめなおせ。






オレ達は
変われると信じている。










 
«前へ

<< 2014年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

2014年4月

<<前月翌月>>
2014/04/26(土) 22:59
来週もまた・・・・。
2014/04/26(土) 12:50
勝った後は、いいことがある(笑)
2014/04/19(土) 21:47
なぜ?
2014/04/10(木) 00:52
貫きたいけど・・。
2014/04/07(月) 17:21
頂点へ。
2014/04/05(土) 17:30
明日に向けて。
2014/04/04(金) 01:39
ESPIRITO 4月。
2014/04/03(木) 19:37
雨は嫌です。室内で遊びましょ。
2014/04/01(火) 18:59
美味しすぎて・・・。
2014/04/01(火) 16:41
男、肉喰ってデカくなれ!!
2014/04/01(火) 16:18
男、肉を喰らえ!
2014/04/01(火) 15:51
束の間の休息。