大きくする 標準 小さくする

espirito-f     2014/3/3

オレ達、旅に出た。

投稿日時:2014/03/03(月) 22:54

先日、テスト休みに入ったことから

来年度に向けて(まだ契約前だが)

オレ達、旅行に行ってきた。





目的地:伊東。
移動:イガランダー
運転:もちろんイガサン
助手席:兄
後部右翼:弟
後部左翼:千葉
後部中央:岩谷

盤石の布陣。


午後一で出発し、いざ伊東へ!

全然集中してないドライバーなのに予定チェックイン前に到着!



とりあえず風呂ってことで温泉につかります。






そして伊東の街へ繰り出す!


が、しかし
伊東って何にもない(笑)

とりあえず海が近いってことで生ものを喰らうことに。

でも、兄は生もの嫌いなはず・・・・・と思いながらも食していると



炙り三種盛りみたいなの頼んでくってた兄・・・・

【炙っても駄目だな】
と一言(笑)

どんどん具合悪くなっていく兄。なにやってんだか・・・




宿に戻りひそかに楽しみにしていた【卓球】会場へ。


男五人で卓球。
数人はラケットがなくスリッパで。
これは盛り上がること間違いなし。


【佐藤】
【とうこつなんちゃら筋】
【つ・づ・けてま~す】
【るい   るい!】


など 現場レベルでしかわからない名言珍言が飛び交う会場。
隣のカップル?も笑ってました。

人は一生懸命すぎると写真とかとらない・・・・よって画像なし(笑)





疲れすぎて終了からの温泉へ。
露天で語り、部屋へ戻り飲み直し。

戻る途中エレベーターに挟まれる千葉

全然集中してない(笑)


基本的に部活がないと全く集中してないオレ達。










兄は相変わらず具合悪く
【寝る】と一言。

あの人
どのタイミングで具合悪くなってんだよっ

ってことで4人で騒ぐ。

兄、たまに起きる。

よく見ると


【七福神の人じゃ~】






マジ不細工(笑)

旅先で嫌いなもん食うな
その後 卓球しちゃダメ
さらに温泉浸かっちゃダメ

アビ天様、どうか今後はお気を付けください。



たまに起きては水をがぶ飲みし
全身ビショビショになっている兄をいじりながら
4人はひたすら飲む。

酔っぱらってきたのか
オレ以外の三人が口論を始める。
喧嘩だ。
あれは絶対喧嘩だ。


でも、かなり話が噛み合ってなかったことが判明し

終了。         お前ら何やってんだ。

よし、ハル、逮捕しちゃえ




あら、可愛い。
からのイガさん


サンダル小さっ(笑)
サザエさん出れるレベル。





その後も飲み続け
朝を迎えるが
誰も朝食時間に起きずチェックアウトぎりぎりまで夢の中。



兄、相変わらず具合悪い
マジ何しに来たんだこいつ





帰りは渋滞に巻き込まれながら何とか家路に。





帰ってから速攻で病院に行った兄は39度を超えていた。
診断名
【扁桃腺炎】


扁桃腺炎???


生もの関係ねぇ。
炙ったマグロ関係ねぇ。


あの人

ただただ伊東で風邪ひいただけ(笑)





それでは最後は
盤作山でお別れしましょう。

さようなら。




よぉ~~~~~~~~~~~~~~!!





 

<< 2014年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2014年3月

<<前月翌月>>
2014/03/28(金) 01:33
這い上がれ、自分のために。
2014/03/23(日) 23:11
徐々に・・・。
2014/03/21(金) 23:44
出ました!!
2014/03/17(月) 18:02
いつも一緒。
2014/03/16(日) 22:45
本日より。
2014/03/15(土) 21:59
引越しは辛いよ。
2014/03/14(金) 00:01
関東へ向けて。
2014/03/10(月) 18:17
愛弟子の晴れ姿。
2014/03/09(日) 23:21
素晴らしかった。
2014/03/08(土) 10:34
いよいよ。
2014/03/05(水) 20:55
ポンコツ。
2014/03/05(水) 19:50
なぜニュージーランド・・・
2014/03/03(月) 22:54
オレ達、旅に出た。