大きくする 標準 小さくする

espirito-f     2014/12

<<前へ

藤真の真意。

[アビ風呂] 投稿日時:2014/12/31(水) 18:49

何巻だったかな?

翔陽の藤真が言ったんだ

【見たくない、海南の勝利も・・敗北も・・】



みたいなことを。









藤真の真意わかった気がする。



よってオレは明日からも本棚を作り続ける。
では。






ありがとう2014.

投稿日時:2014/12/29(月) 22:42

毎年いろいろありますが今年もなかなかの記念年になったのではないかと。

関東予選を初制覇しインターハイを連覇。
選手権はとれなかったが
現段階でのオレの頭の中では最高級の完成形である。














プライベートでも充実してた。


この家族に癒され、そして家族を学び、支えてもらった一年。















どこかへ行くたびに

夜、よく暴れてたね(笑)






海にもいきました。
おれが写ってないのには理由があったね(笑)















君、遅刻した人だよね。
ノーワックスなのに前髪の角度が半端ないね。













ふつう、遠征や合宿の食事時はジャージだよね?
君はセーター?
クリスマスだからって赤いセーター?
合わせてくるよね(笑)
















クリスマスにケーキ買いに行ったな、ジャージで。















FUCHINOBE内閣入りしたこの子

でかいチュッパチャプス似合いすぎだろ。
















いろいろ頑張ったな兄さん。










来年もこれだけは変わらない。

【チッチュン】







また笑顔で戦えますよう祈りながら2014をゆっくり過ごしたいと思う。
ではまた。


















ん???



澤内さん??


かっこよ!!!!







みんな
良いお年を。by澤内

クリスマスイヴの惨劇。

[アビ風呂] 投稿日時:2014/12/24(水) 23:06

別にイヴとか関係ないけど

これはイヴの惨劇というしかない。


7、8点ぶち込まれ
夕食に遅刻する男が現れ
散々である(笑)


でも
想定内。

動じません。





もう
ずいぶん前から決めてるから。

こいつらとはゆっくりじっくり進んでいくって。
隣をゆっくり歩くと決めているから。


バージンロードを歩く父親のように
一歩ずつ寄り添いながら。





娘役がブスですけど我慢(笑)

ザ・田舎。

[アビ風呂] 投稿日時:2014/12/23(火) 18:31

切符ってこういうとこで買う?

電車少な。


ちょー寒い。


いざ
監督会議(懇親会)。

お引っ越し。

[アビ風呂] 投稿日時:2014/12/17(水) 17:26

もう何度目の引っ越しだろうか。
5回目くらいだな(笑)
慣れたもんでノー準備で頑張りました。

毎回俺の引っ越し手伝わされる皆様方いつもありがとう(笑)





やっぱ一人は寂しいな(笑)
«前へ

<< 2014年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2014年12月

<<前月翌月>>
2014/12/31(水) 18:49
藤真の真意。
2014/12/29(月) 22:42
ありがとう2014.
2014/12/24(水) 23:06
クリスマスイヴの惨劇。
2014/12/23(火) 18:31
ザ・田舎。
2014/12/17(水) 17:26
お引っ越し。
2014/12/11(木) 17:41
マッスル。
2014/12/03(水) 15:01
なきらさん。バースデー。