大きくする 標準 小さくする

espirito-f     2014/11/1

ありがとう。

[アビ風呂] 投稿日時:2014/11/01(土) 20:21

今日で彼らと目指した【神奈川三冠】と【日本一】
という壮大な夢が終わりを告げた。




【スタイルを忠実に貫ぬくべき
死ぬのなら理念に従って死ぬつもり】


準決勝   vs厚木北  1-1 pk敗退。


胸のワッペンの意味そのままに・・・







負けは悔しいが
彼らのパフォーマンスに何の不満もない。
観客を沸かせ、楽しませる。そして勝利を手にする。
最後の一番大切なものは手にできなかったが
貫いて貫き通した選手を誇りに思う。



ただただ
今は胸が痛い。とことん寂しい。

もう側で見れないんだな。










これからは
未来のお前たちに期待しよう。
渕野辺が最高の育成機関であることの証明をしてきなさい。

可能性を信じ、ひた走れ。






オレたちスタッフは
お前たちの未来に全てをかけてきた。

5年後10年後のお前たちに幸せが訪れるよう毎日祈ってきた。
お前たちは
いつか更なる輝きを放つ時が来る。


オレたちはその時を楽しみにこの現実を受け入れる。

だからしっかり泣いて凹んで受け入れろ。
そして未来への準備をしなさい。




みんな

最高のリズムを
最高の粘りを
最高の魂を
そして
最高の笑顔をありがとう。
本当に楽しかった。

またいつか
一緒に騒ごうぜ。










彼らを支えてくれた父兄の皆様
本当にありがとうございました。
これからも彼らの未来に期待をして厳しく接してください。
きっとやってくれるはずです。




そして何より
いつもそばで支えてくれた彼女達。

いつも試合来てくれてありがとな。
優勝してお礼を言いたかったけど・・・・ごめんな。
休み少なくてごめんな。

彼らの元気を引き出してくれて本当に感謝してる。

これからも君達の幸せを願う。







ESPIRITO FUCHINOBE。

<< 2014年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2014年11月

<<前月翌月>>
2014/11/28(金) 01:00
全卒業生へ。
2014/11/26(水) 21:42
現実へ。
2014/11/16(日) 23:59
初陣。
2014/11/14(金) 22:40
・・・。
2014/11/11(火) 00:41
致命的な・・・
2014/11/08(土) 17:21
決勝・・・
2014/11/03(月) 21:19
もしかして・・・
2014/11/01(土) 20:21
ありがとう。