大きくする 標準 小さくする

espirito-f     2014/10

<<前へ

苦だけど,,,

[アビ風呂] 投稿日時:2014/10/25(土) 23:01

vs湘南工科  2-1WIN   ベスト4進出。

今回も苦しみました。


苦しんでる彼らは見たくない。
だけど
苦しみを乗り越えた彼らはまた一味違った強さを身につけている。

ってことは苦しんだ方がいいの?

いやでも難なく勝てるならそれが・・・
でも選手権はそんなに甘くないし・・・


とかなんとか考えながら過ごせる一週間に感謝。




ではまた。

覚悟とは何なのでしょう。

[アビ風呂] 投稿日時:2014/10/21(火) 23:00

感情を言葉にすることが難しくなってきた。

顔見てないと言葉が出てこない。





さあ
バッチコーイ。

勝負事。

[アビ風呂] 投稿日時:2014/10/07(火) 23:54

体操団体決勝みましたか?



・最終演技者のアドバンテージ
・0.1は場所の差
・負けた気がしない

色々と気になるコメントがあったが
一番気になったのはこれだ。




【採点競技の恐ろしさを知った】

あんな顔で言われたらこっちが涙でる。





サッカーは採点競技ではない。
そうあって欲しいと願った試合はいくつもあるが。


オレたちは
相手より一点多くとればいい。

自力で。


途中で採点なんてされないんだ。


ゴールと勝利は自力で奪え。
お前が奪え。



さあ
もう少し。


台風のなか

[アビ風呂] 投稿日時:2014/10/06(月) 10:30

仲間の救出に向かいます(笑)

看板が舞ってるぜ!

色々とありがとう?

投稿日時:2014/10/03(金) 22:58

本日
わたくし35歳のバースデー。
人生の折り返しです。
あと半分・・・・・・・・そんなにないかな。
オレは早く死ぬ。



そんな中練習前にいきなりクチが歌いだす(笑)
そしてふみがふざけ出し全員からプレゼントが・・・・・・。



飲めねぇよ(笑)





入りきらねぇよ(笑)

毎日下痢覚悟だな。






体育コースも一般コースも練習を終えると
郡司としゅうへーから呼び出しを食う。


外には
水晶が。


なにやら
CCレモンを一気飲みしてゲップをせずに【ハッピーバースデーを歌う】と・・・・・・。

てめぇ何言ってんだと思いながらも最高のゲップを披露され最高に笑いました。


これで終わりかと思いきや
まさかの
ブラジル式お祝いが

小麦粉




やりやがったな・・・・・




しかも小麦粉、たまご、水の順番でやりやがったから
頭に小麦粉くっついてとれないやないか~


直毛のオレの毛にこんなに絡まるんだから・・・・・・・・・毛がうねっていたら


おいおいおいおい
確認したら
ち○毛に半端なくダマになって絡まってるじゃねぇか(笑)

何か作れそうだぞ!!!!!!!!!!!!!!(画像は差し控えます)







お前たち
覚えとけよ!!!!!!!!!!!!!


 
«前へ

<< 2014年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2014年10月

<<前月翌月>>
2014/10/25(土) 23:01
苦だけど,,,
2014/10/21(火) 23:00
覚悟とは何なのでしょう。
2014/10/07(火) 23:54
勝負事。
2014/10/06(月) 10:30
台風のなか
2014/10/03(金) 22:58
色々とありがとう?
2014/10/03(金) 01:05
涙か笑いか、、、