大きくする 標準 小さくする

espirito-f     2014/1

今後の私達。

[アビ風呂] 投稿日時:2014/01/30(木) 21:59

【心】
無き子。


【技術】
無き子。


早くしないと

【何も】
無き泣く子。






急がば回れ。
 

逃げないこと。

[アビ風呂] 投稿日時:2014/01/27(月) 14:56

【逃げる】という意味を間違えないこと。

練習でやっていることが
出来る選手と出来ない選手との差は?

出来ない選手の中でも
やろうとしている選手と
何をしたらいいかわからない選手との差は?


ピッチ内で何もしようとしないことは【逃げ】だ。

マイナスでしかない。

どれだけ失点したって構わなかった。
そこに【やろうとする意志があれば】。

顔を見れば一発でわかる。

俺らは彼らの表情、つまり【サッカーでの喜怒哀楽】を毎日見ているから。

逃げちゃダメ
マイナスにしかならないから。



三試合目の後半
少しのプラスが見えた。


いいか
逃げちゃダメなんだ。

辿り着く ということ。

[アビ風呂] 投稿日時:2014/01/13(月) 22:50

球際。
距離。
右手。
左手。
逆足禁止。
こぼれ球バモ。
突き。
限定。
無酸素。
股間での守備。
膝から血。



そして
魂。



辿り着け
お前たち。
 

2014始動。

投稿日時:2014/01/06(月) 23:13

正月をのんびり?過ごし

本日より始動。

休みすぎですかね?



まぁたまにはね。
いろいろ考えなきゃいけなかったし。




新体制
監督:不在
コーチ:ゴリラ一族

キャプテン:阿部速秀
副キャプテン:秋山直也・岸星斗・塚越亮

異例の4人態勢です。


何故か?は一年後にわかることでしょう。







阿部内閣!
阿部政権!
アベノミクス!
阿部寛!



イヤォオ!!!!!! by中邑真輔。










オレ

レモン食べるでしゅ





しゅっぱい。
 

あけまして・・・。

投稿日時:2014/01/04(土) 23:29

2014
運命の一年がやってまいりました。

それでは2014の幕開けにふさわしい内容を。
年末から年始にかけてしっかり振り返りたいと思います。



12/29
渕野辺サッカー部は2013年のラストを迎えた。



御殿場で出会ったのが、CFE時代の二代目監督アンドレイ。

彼は新潟の北越高校のコーチ。8年ぶりくらいの再会。

エドゥー アンドレイ セーザル  と 三人の最高の監督に巡り会えたこと、
今でも財産です。
アンドレイ、ちょっと太ったね。




FUCHINOBEは
Aチームの成績は振るわず
Bチームに関しては27からの交流戦を一勝もできずに終わるという
何ともショックな結果に・・・・


これにはスタッフの緊急会議が必要だと判断しその夜に
緊急ミーティング。


入念なミーティングの後
入念な忘年会。
そして入念な飲食。


結果



こら、いがさんの車の上はダメ(笑)



二人はもっとダメ(笑)



足あげすぎ(笑)


いがさん色々ありがとうございました。














翌30日は毎年恒例の日体仲間。


大半は結婚しており
息子&娘たちの急激な成長に何だか心打たれていた俺。



ナイスライン!









おっ
レアルのユニホームだな!
誰のユニホームだ?
やっぱりクリスティアーノ・ロナウドか?
いや、今季加入のベイルか?

やっぱりスターは子供にも好かれる!

背中見せてみろ!!












マジか

まさかのベンゼマ(笑)

そんなかわいい顔してベンゼマ?



マジ最高(笑)

ベンゼマ着てる子供見たの初めて!


やっぱりセンスが違う。
参りました。






夜は中華をたらふく食べる。


こうすけが
ブサイク面してるから載っけておこう。



最後はまこつに送ってもらい家路へ。







大晦日も久々に仲間と過ごし2014を迎える。


しかし
終電を逃しタクシーで帰る羽目になるという落ちを忘れない自分に今後の可能性を感じずにはいられなかった。




いつなんどきも 日体魂。


















もうすぐ部活スタートです。






やってやります、絶対に!!!!!!!!!!!!!!!
 

<< 2014年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2014年1月

<<前月翌月>>
2014/01/30(木) 21:59
今後の私達。
2014/01/27(月) 14:56
逃げないこと。
2014/01/13(月) 22:50
辿り着く ということ。
2014/01/06(月) 23:13
2014始動。
2014/01/04(土) 23:29
あけまして・・・。