大きくする 標準 小さくする

espirito-f     2013/4/3

さらば 林 一章。

投稿日時:2013/04/03(水) 22:25

【林さん、このままサッカー続けるか、渕野辺に戻るか悩んでるんですけど・・・・・・・】





これは三重でのオレの一言。


あるチームの合否を待っていた時期に渕野辺からのオファー。

3日以内の返事。

正直わけがわからなくなった。
悩みすぎて死ぬかと思いました。





相談したのは、兄、和兄、そして林さん。









林さん
あれからもう10年ですよ。

早いですね。




まさか一緒に同じ夢に向かえるとは思いませんでした。

渕野辺にきて7年ですか?
出会ってからは12,3年ですかね・・・・・・・。


うちの実家でどんぶり飯をがっついてたの思い出します(笑)











今となっては家族同然です。

オレの良いとこも悪いとこも全部わかったうえで意見言ってくれたり

婚約した時は、自分のことのように喜んでくれて
破棄されたときは、自分のことのように凹んでくれて(笑)

あの時の千葉と岩谷の沈黙の横で

ボスと林さんの鬼気迫る感じの顔でのアドバイス・・・・というか【なんでなん?】の連呼。

オレ、一生忘れません。






目標だったインターハイ。
最高でしたね。

全国初戦は林さんの誕生日。

勝ったらみんなでハッピーバースデー歌おうって考えてたのに

栄一をおんぶして応援の前に走って行った俺はすっかり忘れてました。ごめんなさい(笑)



その年の選手権予選。
決勝前日。
遅くまで語りましたね。フォルクスのサラダバー食べながら。

【三重高校教えてるとき決勝で二回負けてるから、明日はベンチに入るのやめようと思う】

そんなこと言い出すから

【オレは決勝で二回とも勝ってます、だから大丈夫です】
と説得。


そして敗戦。

モニカの勝ち     ってこら。



林さんと一緒に選手権に出ることはしばらくお預けですね。

先に回数重ねちゃいますよ。











マイナス思考なオレを選手時代から支えてくれました。
いつもオレを励ましてくれました。
林さん、オレ大丈夫ですかね・・・。

林さんがいたから好き勝手できてた気がしてます。


千葉じゃまだまだ役不足です。林さんみたいにノーパンは無理みたいで・・・。
岩谷なんかただのハンバーグ好きですから。林さんみたいにドア開けたままトイレできないですし。







今日の昼飯は味してました?

これ以上は耐えられんって感じでしたね。




なんか、三重から渕野辺帰ってくるときも
林さんには、またいつか会えると思ってました。

今もその時と同じ気持ちです。

でも、
お互い指導者になり、毎日一緒にいたから
もう隣にいないかと思うと、やっぱり寂しいです。





ちょっと離れちゃいますけど家族ですから、兄貴ですから。

ピンチには全員で駆けつけます。






この四月
オレの周りは人事異動が過ぎます。
マジ勘弁してほしい。

オレ大丈夫ですかね・・・・・。












林さん。
渕野辺全員で優勝報告しに行きますね。

林さんの役目はオレが引き受けました。

拳で胸たたきます。





また会えたら
シュート練習しましょ。

いくつになっても待ってますね。




いままで本当にありがとうございました。

いつも、闘う勇気をくれました。

本当に心の支えでした。






お互い
【夢】叶えましょう。





それでは兄貴この辺で。


さよならは言いません!(題名は演出です(笑))





【洗ったら流せ、それでいい】



違うか







【転んだら起きろ、それでいい!】











また、いつの日か。








<< 2013年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2013年4月

<<前月翌月>>
2013/04/29(月) 18:28
オーラ。
2013/04/28(日) 23:13
やっと。
2013/04/26(金) 00:30
・・・・。
2013/04/21(日) 17:48
なかなか。
2013/04/14(日) 21:56
今日は。
2013/04/13(土) 22:24
明日は。
2013/04/05(金) 21:19
マジかっこいい。
2013/04/03(水) 22:25
さらば 林 一章。