大きくする 標準 小さくする

espirito-f     2013/4

<<前へ

オーラ。

[アビ風呂] 投稿日時:2013/04/29(月) 18:28

先日
神田正輝に遭遇。

俺ら世代には結構有名。
松田聖子の元旦那。






そしてどれだけの人気と実力があるか不明ですが、
EXILEの一族らしい
GENERATIONSの二人に遭遇。

でも俺はカタカナ入ってるやつと、めちゃイケの子しか知らないから気づかなかった。
隣の子が吠えてたから見てみると
イケイケな感じ出してたけどオーラゼロ。
そして小さい。違う子か?


オレは心配になった。
未来を担うであろう若者。

【EXILE】の看板が取れた時
彼らは輝いていけるだろうか(だいぶ大きなお世話)

でも
渡哲也
舘ひろし
神田正輝

彼らは
【石原軍団】
の名がなくても立派にやっていくだろう。
というより彼らは既に彼ら自身が看板になっている。







って何の話?


頑張れ若者! 

やっと。

[アビ風呂] 投稿日時:2013/04/28(日) 23:13

今までの幾つかのクソゲームは個人個人のプレー(メンタルも含む)の問題が多かった。

でも今日は
やっとチームの問題。

クソゲームではあるが
クソゲームの仕方が違ったかな。


負け方
やられかた
ミスの仕方


美徳ですよ。
美徳。



わかるかな?


 

・・・・。

[アビ風呂] 投稿日時:2013/04/26(金) 00:30

何もできない現状。
そして
オレの立場。



守るべき優先順位は・・・。 

なかなか。

[アビ風呂] 投稿日時:2013/04/21(日) 17:48

チャンスあったのにねー

点取れないのはオレのせいだな。

たつやは成長したな・・・顔が(笑)



さらに
麻布大のDOG RUN来てた奴に
車ぶつけられた  との連絡はいるし・・・・


まじF○CK!!

なんて日だ!!


 

今日は。

[アビ風呂] 投稿日時:2013/04/14(日) 21:56

オレンジを食べ残してしまったようです。

食べ残しは罰金だそうで・・・・。


負けは楽しくないし悔しい

何より気分が最高に悪い。


でもこの時期の目標は達成できてると思います。

選手は良くやってくれました。


このサッカーはどう写っているかわかりませんが、
オレはコレを進化させ
日本サッカーを変えたいと思います。

オレンジに未来は見えますか?



負け犬の遠吠えにならないように努力しやり続けます。





サッカーとは?
 
«前へ

<< 2013年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2013年4月

<<前月翌月>>
2013/04/29(月) 18:28
オーラ。
2013/04/28(日) 23:13
やっと。
2013/04/26(金) 00:30
・・・・。
2013/04/21(日) 17:48
なかなか。
2013/04/14(日) 21:56
今日は。
2013/04/13(土) 22:24
明日は。
2013/04/05(金) 21:19
マジかっこいい。
2013/04/03(水) 22:25
さらば 林 一章。