大きくする 標準 小さくする

espirito-f     2013/3

<<前へ

やっぱり。

[アビ風呂] 投稿日時:2013/03/28(木) 23:51

似てる(笑)

3.23 結婚式の全て。

投稿日時:2013/03/26(火) 21:35

3,23渡辺直登結婚式。

司会を頼まれてから
会場行ったり家行ったりビデオ撮ったり

いろいろ楽しかったね。








プロの司会者が後ろでサポートって話だったけど

実際は真横(笑)  いや、むしろ前。



プロの【間】の嫌い方、半端ない。

【これ言ってください】 というカンペの出し方、半端ない。

オレの進行本に書いてある《渾身のボケ》部分を見て

【これ言います?】って・・・・・・半端ない。  ふつう聞く?



ボケを言うか言わないかはその時の空気です。

その確認しちゃうことに・・・・・・・ナイスプレー!!!byダノンカップ





もはやサポートではない。  指揮だ(笑)





プロの指揮にしかとを幾つかいれたが、変なプレッシャーから《渾身のボケ》に迷いが生じ、

2,3のチャレンジを迷い、そして断念した自分に悔いが残る(笑)


つまりメンタルをやられたんです。



そんな反省を含め、当日を振り返って行こう!












挙式を待っていると
【皆しゃまきょしゅきの準備ぎゃ整いましたので”#$%&&’】との案内の声。


ウソだろ?
ここは挙式や披露宴の会場だ  そんなことある?

ざわつく俺たち。

声の主は彼


いつになっても彼のその感じは治らず

オレ達の中で
緊張ではなく
【彼はベストコンディション】との見解(笑)




千葉が一言
【ホテルオークラよく雇ったな】

千葉、ベストコメントです。





ローソン  って言わせたい(笑)










そんなこんなでいよいよスタート。



まずは新郎入場!

はるも一緒に!

続いて新婦&お父さん


三人揃って!







外に出て
フラワーなんちゃらを行う。

くわまんクラスのトランペットが鳴り響き
三人登場!!!!!!!



こら、貴久
ひでみ氏が見えん(笑)

どきなさーい。









手をどけなさい、今度は直登が見えない(笑)

お前楽しそうだな!















披露宴スタート。




司会・安彦 まだ脈拍80.やや安定。





ボスの乾杯前挨拶!



完ぺきでした。きっと・・・。












直登&貴久



二人とも楽しそう。








プロからの注文に脈拍120に上昇中



この微妙な距離感(笑)








そんなさなか、≪ガタッ≫という音が。


目をやると コーヒーの入った銀の入れ物が倒れた。


家政婦は見た、ならぬ 安彦は見た!

倒したのはこいつ。














ほ~お前か。






オレは見てたぞ。

倒してコーヒーこぼしたのに

そのあとすかさずトレーで隠しただろ?






オレは岩谷に確認させに行かせる(笑)



証拠の画像。




(岩谷ナイスショット)



やりおったなあいつ。









オークラの人事部に告ぐ
【なぜあいつを雇ったんだ~?】



















お色直し後に4ショット!












チーム渕野辺!













とにかく素晴らしい式でした。

なんかね、最高だよ。








大きなお世話かもしれないが

これからもずっと三人をかげながら支えていけたらなと思ってます。



そして
オレが孤独死しないように見ててもらわなきゃ。








末永くお幸せに。

魂込めて暮らしなさい!!




締め。

[アビ風呂] 投稿日時:2013/03/24(日) 00:40

成功したかどうかなんて正直わからないし。
司会したオレが決めることじゃない。

決めるのは第三者。

何を思われてもいい。


ただ、
新郎新婦の笑顔に嘘はなかったはず。
それが何よりの結果かな。

あとは
新郎新婦のご両親が喜んでくれたこと。

これが全ての救いだったかもしれない。



現在
頭がかち割れそうです・・・。

とにかく
気持ちは伝えれたかな。


アマチュア司会者
お疲れさま。

おめでとう。

[アビ風呂] 投稿日時:2013/03/23(土) 20:50

ホントにいい式だった。

秀美氏の笑顔
ハルの表情
何より
直登の言葉・・・。



本当におめでとう。

到着。

[アビ風呂] 投稿日時:2013/03/23(土) 11:10

司会・安彦篤

脈拍60

安定してます。
«前へ

<< 2013年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2013年3月

<<前月翌月>>
2013/03/28(木) 23:51
やっぱり。
2013/03/26(火) 21:35
3.23 結婚式の全て。
2013/03/24(日) 00:40
締め。
2013/03/23(土) 20:50
おめでとう。
2013/03/23(土) 11:10
到着。
2013/03/22(金) 22:42
明日。
2013/03/22(金) 00:26
ハッピーボス。
2013/03/16(土) 18:29
メンタル。
2013/03/08(金) 23:59
興奮しすぎて・・・。
2013/03/05(火) 16:04
信頼関係。
2013/03/04(月) 22:42
そういえば。
2013/03/04(月) 22:39
探し物。
2013/03/03(日) 00:49
タフ。
2013/03/02(土) 06:12
おはようございます。
2013/03/01(金) 20:20
旅立て!