大きくする 標準 小さくする

espirito-f     2013/11

求ム。

[アビ風呂] 投稿日時:2013/11/24(日) 00:55

誰か

背中に湿布を貼ってください。 

我が肋骨、花と散る・・・。

投稿日時:2013/11/20(水) 00:33

あれは10日の日曜日だった。

いろいろあってGKが足りず満を持して出場。






裏のボールへの対処・・・・・のタイミングを誤り

『こりゃ間に合わん』   と思いながら    横に外して前へ!    を試みた。


魂ダッシュによりボールを魂奪取!
の瞬間・・・・・・・・・・・・・・。  ズッコーーーーーーーン!! ドッカーーーーーン!!!










こっから倒れて起き上がるまでは記憶が定かではない(笑)



ボールを必死に追ってきた男に追突され両者とも【飛び散った】ようだ。


完全なる事故。   しかもオレのファール。  なんでじゃー





だいぶ突っ込まれたので苦しかったが平然と立ち上がった

が・・・・・・・・・・。













10日(日) プレー続行
12日(火) FK練習
13日(水) ソフトボール
16日(土) ダーツ
17日(日) 紅白戦出場



という
ハードスケジュールの結果・・・・・・肋骨骨折!!!!!!!!!!!!!  お見事!!

たぶん2~3本。    いつどの程度折れたのかは知りませんが土曜のダーツ後から酷くなりました(BULLだぜ!)







レントゲンは撮ってないので推測でしかありませんが

このお方の   触診&問診によると


【いってますね。】   とのこと。

めっちゃ嬉しそう。






日に日に痛みが増し

くしゃみ時は地獄です。激痛が嫌すぎて くしゃみをしない方法を模索しながら生活しています。

背中にも痛みが走り、右上半身がパニックな今日この頃。












それではここで

オレに
バージン骨折を授けてくれた男を紹介しよう。


こいつだ。







1,2,3!


アビさん・・・・・・・・・・・申し訳ありません。












ん?
お前、笑ってねぇか??









いや・・・・・・・・・・・・・笑ってないっす。











いやいや、笑ってるだろうが・・・・・。
こっち向け!









笑ってないっす。







ワロてるやんけ~~~~~。

あれはお前のファールだぞ!!!!
ずんぐりむっくりした体で突っ込んできやがって
謝れ~!!!!!!!!!!!












ホントすいませんでした(笑)




早く治してくださいね!!

では、失礼します。












あの野郎
任務完了! みたいな顔してたな・・・(笑)











ん?
ちなみに肋骨のどの辺り?




という多数の質問にお応えしましょう。









ここです。




まぁ医者行ってないのであくまでも推測ですけど・・・・・・・。














悔しいから
今週も紅白戦でます(笑)






みんな怪我には気を付けて。












 

理想。

[アビ風呂] 投稿日時:2013/11/15(金) 19:58

選手権神奈川予選をテレビでみた。

もちろん全部は見れなかったけど。




一つ想った。
《理想のサッカーでないなら、テレビでは披露できない》


我が渕野辺は、日本の大きな何かを変えるべく取り組んでいる。
その象徴になるためにも、しっかりと勝利し、
しっかりと魅せなければならない。

よって
下手に勝ち進むことは許されないと思っている。


まぁ今まで
下手に勝ち進んだことないですけど・・・(笑)








口だけと言われようが
貫きます。


渕野辺は

一番格好良く
強くなくてはならない。





それを世に知らしめるには
勝たなければならない。

もちろん
上手にね。



みんなで未来を描こうではないか。





期待の向こう側。

[アビ風呂] 投稿日時:2013/11/12(火) 23:29

どの社会にも

期待される人とそうでない人がいる。






その差は?

そこの上司にしかわからない(笑)







なぜ人は期待するのか?


オレは
【可能性を感じるから】

しかも
【とんでもない可能性を感じるから】


いわば、特別である。


かといって贔屓などしない。

逆に厳しい叱咤激励が待っているだけ。

期待された方はたまったものじゃない。






《・・・勝手に期待しやがって・・・》

確かに勝手だ(笑)


でも
凄く楽しい。

もはや妄想の世界。













俺は思う。
期待させることも才能。


その才能、そこで終わりかね?





その後はいつになったら
期待を確信に変えてくれるんだろう。


半分はこっちの仕事だが
もう半分はお前の仕事。






オレは
プレッシャーを与え続けるぞ。

そいつが潰れようと知ったことではない。



なぜなら

期待をされたい選手は山ほどいるから。






それが嫌なら
【日本一など間違っても口にするな】


やったふりが一番嫌いだ。











いつまで待てばいい?
ん?







【限界なら越えればいい、現実なら変えればいい】

見せてみろ


本当のお前を!!






あぁ~
あばら痛い。

これ
絶対折れてる(笑)


偶然に癒され、復活の兆し。

[アビ風呂] 投稿日時:2013/11/06(水) 01:31

地獄のような日々を乗り越え(?)こんにちに至る。



一人暮らしのくせに家に帰りたくなくて

スタバ行ったら兄がいたり



スタッフミーティングのため町田に。
何店舗もカフェを経営してる同級生の店に行ったら、ちょうど今から結婚式行くって(笑)

おめでとう。






人生最高の仲間のうちの一人に癒されに行ったら、彼は帯状疱疹になったり・・・・・・・



色んな偶然やハプニングにより


少しずつ、負けを受けいれていった自分がいた。









敗因を明らかにすることは簡単な事ではない。

辛く苦しい作業だ。






でも
ミーティングへ向けてやらなければいけない作業。









敗因ってのは
その物としっかり向き合い、渕野辺サッカーの理念を理解した上で考えれば、さほど難しい答えではなかった。





まぁとにかく
気分が悪いことには変わりはないが・・・。








人生で
あと何度この苦しみを味わうのだろうか

あと何度あの喜びを味わえるのだろうか






道は険し

しかし
その道は繋がってる。



向かうべき場所は見失ってない。


魂込めて
また、やりますか。

<< 2013年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2013年11月

<<前月翌月>>
2013/11/24(日) 00:55
求ム。
2013/11/20(水) 00:33
我が肋骨、花と散る・・・。
2013/11/15(金) 19:58
理想。
2013/11/12(火) 23:29
期待の向こう側。
2013/11/06(水) 01:31
偶然に癒され、復活の兆し。