大きくする 標準 小さくする

espirito-f     2013/10/7

水入らず。

[アビ風呂] 投稿日時:2013/10/07(月) 23:17

本日は兄の誘いで
表参道のブラジル料理へ。


肉、半端ねー!!!!

美味すぎて牛に感謝。

新明、あまり倒すなよ(笑)






色々あった兄と、色々あった弟。

色々話せて良かったよ。


この男の見ている先にオレはいるのだろうか?

負けられない。共に勝ちたい。

最強を証明し続けるための準備を今
オレ達スタッフはしているんだ!


最強で終わってはダメ。

それで有り続けることが大切。





本気です。

【日の丸No.1】

不可能なんてただの可能性だ!
オレ達にしか出来ないはず!


お兄ちゃん、ギネス目指すんやで!!!














【足に魂込めました】

【伸身の新月面が描く放物線は、栄光への懸け橋だ!】

【田村でも金、谷でも金】
ってこれは違うか。


【巨人軍は永久に不滅です】

【プロレスは芸術だ。芸術家に引退はない】

んー
どれ使おうかな。


オレ達には、
彼らに熱い言葉を届ける必要がある。











【だったら五十嵐お前が片付けろ!】

これかな(笑)
 

<< 2013年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2013年10月

<<前月翌月>>
2013/10/24(木) 00:56
動き出せ、馬鹿野郎。
2013/10/14(月) 18:37
好かれすぎて・・・・。
2013/10/07(月) 23:17
水入らず。
2013/10/03(木) 23:00
34年連続34回目の・・・
2013/10/03(木) 20:51
34年連続34回目。
2013/10/01(火) 22:24
よーく見たら。