大きくする 標準 小さくする

espirito-f     2013/1

<<前へ

火曜日の喜び。

[アビ風呂] 投稿日時:2013/01/30(水) 01:24

この題名

選手からしたら最低だよな(笑)



今日は45人中36人が自分越えしてくれました!
8割やりきる!熱いです!




【やりきる】
【だしきる】

これってホントはめちゃくちゃ楽しいんだけど

【楽しい】の前のキツイことが邪魔して
違う感情が優先されてしまう。

これが
心のコントロールにも繋がるんだけどな。

選手の
これからの変化が楽しみです。







ラストは

やまぐちぇが6本でいいのに16本くらいやったり

大ちゃんが脱いだら力道山みたいな体してたり

じゅんぺーがディズニーのめっちゃ跳ぶトラみたいだったり


角やんが急に【角田・オブ・ジョイトイ】になったり


中尾が林さんのケツ触ったり


すいしょーが完全にドアラだったり・・・・



めっちゃ楽しい火曜日の宴でした(笑)



オレの目標は
雑誌ananの
こんな男性が好きだ・ベスト10で

第一位
【やりきれる男】

第二位
【跳べる男】

第三位
【長座から立ち上がる時、オブ・ジョイトイになってしまう男】

そして

第十位
【顔がドアラ似の男】


全国の女性からランキングされることを願い

これからも
火曜日の宴を盛り上げて行きたいと思います!

では。

まん丸。

[アビ風呂] 投稿日時:2013/01/24(木) 20:28

お見事(笑)

若さ。

[アビ風呂] 投稿日時:2013/01/22(火) 19:21

うちの若手が

こんなの履いてました。


オレは言ってやりましたよ。


【楽太郎かっ】ってね。

ヒロトとヤマグチェ。

[アビ風呂] 投稿日時:2013/01/20(日) 12:56

思ってたより鼻が高いヒロト。


思ってたより口があいてないヤマグチェ。


いい感じだ。

TM。

[アビ風呂] 投稿日時:2013/01/19(土) 17:24

大学がセンター試験ということで練習試合来てます。

vs日本航空
1-1ドローでしたが、
選手のこだわりが見えませんねぇ。

グッドリ ~ドゥム~の時もあるんで

なぜそれがグッドリ ~ドゥム~になるのかわかれば楽しいんですけどね。

ま、これからこれから。



ちなみに
画像の真ん中上で飛んでるのは

林さんです(笑)
«前へ

<< 2013年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2013年1月

<<前月翌月>>
2013/01/30(水) 01:24
火曜日の喜び。
2013/01/24(木) 20:28
まん丸。
2013/01/22(火) 19:21
若さ。
2013/01/20(日) 12:56
ヒロトとヤマグチェ。
2013/01/19(土) 17:24
TM。
2013/01/18(金) 23:45
ふと。
2013/01/17(木) 23:20
満タン。
2013/01/14(月) 13:16
チャレンジ。
2013/01/13(日) 22:23
サマーウォーズ!
2013/01/10(木) 20:31
会議。
2013/01/06(日) 00:11
オフ終了。
2013/01/01(火) 15:18
今日の名言。