大きくする 標準 小さくする

espirito-f     2012/6

<<前へ

食べ過ぎ。

投稿日時:2012/06/25(月) 22:51

H氏: いやぁ~食った食った(笑)




N氏: こら~
腹出すぎだろ~









食べ過ぎるなって言っただろ(怒)



H氏: だって美味しかったんだもん。

N氏: 反省しなさい!



う゛~~~~~~~~~~~~~~







痛い~
そんなにお腹出てないでしょ!






出てるわ~~~~~














あと一か月で【あつし】が出てくるな。

たのしみたのしみ。

僕の名前は・・・そう、寺岡優樹。

投稿日時:2012/06/23(土) 21:12

テラ: ねえ勇大、僕の膝おかしくない??




勇大: ん?

おかしくないだろ。
てらはいつだっててらなんだから。



ん?

でもなんか
おかしいかな(笑)?





なんか・・・・・
なんか・・・・・

腫れてね??













うをおおおおお~~~~~
腫れてる~~~~~~(笑)


別角度もどうぞ

左アングル




あびこ: これ乳首か?

なんでこんなんなってんの(笑)?



















ちょっと触ってみて(笑)










てら気持ちいいか?










テラ:ふぁい!

気持ちいでしゅ!!

















石井しぇんしぇーい

これ見てくだしゃい。





アイシュング後
かゆくて掻いてたらこんななっちゃいました。

どうでしゅかね?






ボス: こりゃだめだ、血たまってる。


あびこ: 血はたまってねぇだろ(笑)     と心の中で思う。









テラ: 血でしゅか!?

病院行ってきましゅ!




あびこ: てら、行って来い。











停電勘弁。

[アビ風呂] 投稿日時:2012/06/19(火) 23:32

シャワー途中で停電て・・・

去年の合宿中の千葉の気持ちがわかった(笑)



お湯から水になった瞬間

死ぬかと思った(笑)




あーさみー
 

とりあえず・・・

[アビ風呂] 投稿日時:2012/06/17(日) 23:37

一歩前進だな。




何をすると何を得られるか

きっとわかってた

でもしてこなかった。

なぜ?

一時の楽さやぬるま湯から抜け出せなかったんだよな。


今日でわかっただろ


お前たちは
思ってることさえ行動にできれば手にできるものがあるってことを。





詳細は後日。

【格好いい】の定義。

[アビ風呂] 投稿日時:2012/06/13(水) 00:34

都合のいい雨となり本日はミーティングのみ。

ボスが話し
モニカが話し

オレは・・・。



お前らの【カッコいい】ってなんだ?

これから入った。











【渕野辺】というだけで
【サッカー】の名が出るようになった。

【渕野辺】で【全国】と言うだけで
すごーい  頑張ってるね 的な・・・。


それを間に受け【全国】に出た気でいる。
もしくは出てると思い込む。

そして【全国】に出たかのような態度・・・

人って恐ろしい。

夢や目標を語ることで満足してる。

勘違いも甚だしい。


君たちは何もしていない。

【渕野辺サッカー】を【全国】と結びつけたのは

お前たちじゃない。


君たちの先輩達だ。


選手権2回
インターハイ1回
関東3回
プリンス1回


これら全ては君らの先輩達の【結果】だ。



もう一度言う
お前たちじゃない

お前たちは何もしていない。


練習試合で魂のかけらもない試合をし

4月から1勝1分6敗。


何度も同じことを言われ改善できずに今に至る。


【渕野辺サッカー】の名を一度でも輝かせたか?

あんなにヘタクソだった自分がこんなにも上手くなった・・
まさか
自分一人で成長したつもりか?

親がいて
兄弟がいて
スタッフがいて
自分の努力があって成長したはずだ。



少しでもそう思うなら
恩返しをしろ


【結果】という形で恩返しをしろ。


まずは【渕野辺サッカー】について来い。
練習が全て。

【結果】への道の途中で本気になれ。
【結果】を出したいなら騒ぐな我慢しろ

我慢が足りん
だりぃ?
きつい?

いちいちつぶやくな


何も成し遂げてないやつが
マイナス発言するな


仕事できないやつが会社の悪口いってるのと一緒。

だいぶカッコ悪い。



できる奴は自分と戦ってる。











スタッフとの意識レベルの差を埋めろ

あんな練習じゃこんなもんだ。

少しくらい
【渕野辺サッカー】を輝かせてもいいんじゃないか?










イチロー
クルム伊達公子
魔裟斗
グアルディオラ
モウリーニョ
メッシ
CR7
キングkazu

あげればキリがない。


彼らはカッコいい。


【結果】

そしてその奥にある【背景】



表(結果)と裏(背景)がなきゃ誰も褒めてくれない。

誰も認めてなんてくれない。



どっちか無くても声をかけてくれるのは

家族と慰めだけ。










今日はこんな感じの話をしました。



すぐ忘れちゃうお前たち。

この画面
コピーしとけ。




心配すんな


だいぶカッコ悪いのはお前たちだけじゃない

スタッフも一緒。







苦しいぜ。

全然ワイルドじゃねぇぜ。


でも信じてる。

いや信じたい。


輝こうぜ。

敵は己にあり。
 
«前へ

<< 2012年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2012年6月