大きくする 標準 小さくする

espirito-f     2011/6

<<前へ

人は・浮かれたり・舞い上がると・・・・・

投稿日時:2011/06/30(木) 18:55

昨日から二年の一般コースは修学旅行に旅立った。

場所は
世界自然遺産に登録された小笠原諸島。




やはり世界遺産に登録された場所へ行くには、それなりの体を備えていくべきだと・・・・・・・・



ってことで前日に若干の浮かれた感を覗かせていた5名を練習後集め



【腕立てヨ~イ!!】

【腹筋ヨ~イ!!!】

を繰り返してやった(笑)




三日は筋肉痛だな。












やりきった感を出し、学校を跡にしようかと思ったその瞬間、オレの目に飛び込んできたものが・・・・・・・・





それは





































な、なんと日曜の栃木でやるプリンスの準備がしてあるじゃあ~りませんか!!!!!!!

まだ火曜日なのに気が早いと思ったけど、マネージャーさんやることやって行ったんだね!!

あの子だけは浮かれてなかったか!! いいぞいいぞ!!!!  


ベレーザです!!! by 林










ユニホーム、ドクターバック、ボードなどなど、グッジョブグッジョブ



おっ!  スコアまで準備してあるじゃねぇか!!













ちょっと見てみるか・・
























2011年 7月3日    渕野辺 vs  ん??

あれ?  見づらい・・・アップにしてみよ。





















































か、か、か、鹿島学園?



あ、あ、あ、あ、あ、あ相手が違うやないか~~~~~~~~~~~!!!!!






栃木遠征じゃ~~~~  相手は矢板中央だこの野郎!!!!!

なぜに茨城の鹿島学園+<+>*LLPLPP`;ぉp;@。、、。










訂正じゃぁ~~訂正じゃ~


林さんベレーザ撤回!!!




マネージャー!
結局お前が一番舞い上がってたんか~~~~!!(笑)

一緒に筋トレやらせればよかった(笑)

















6人ともいつもの緊張感がない小笠原を楽しんでおいで。





































帰ってきたら覚えとけよ(笑)


































前脛骨筋。

[アビ風呂] 投稿日時:2011/06/27(月) 21:38

完成した

【魔球】


を4、5発振り抜くと


[前脛骨筋]

が悲鳴をあげる。





とんでもねぇ。








くっ  ガッツが足りない

by キャプテン翼 (笑)
 

二階の新星!

[アビ風呂] 投稿日時:2011/06/26(日) 22:05

最近二階の小僧のステップを刻む音がうるさい。

いや
うるさすぎる(笑)



一般ピープルレベルなら即苦情だ!


でも
オレは

即苦情
即掲示板は嫌いだ(笑)





小僧がステップを刻むのも

ゴールを決めて喜ぶのも


それは本能そのもの。



すなわち当たり前のこと!




そんなことでいちいち騒ぐな。



オレも昔は
一階の石田さんに迷惑かけたんだろうな・・・・(25年くらい前)





おい
二階の新星。


将来
渕野辺に入学しろ!
そして渕野辺を救ってくれ!!


オレはいない可能性が高いが(笑)







ん?

男だったかな・・・・


まぁ女子なら演劇部だな!



 

視野。

[アビ風呂] 投稿日時:2011/06/26(日) 19:53

今日、キーパーをやった。勿論ガチで(笑)


いつもと真逆の視野。

なかなか難しい・・・・けど


たまには真逆も大事だなって。







そんなことより

練習待ちの野球部に見られてた気がする(汗)

つまり


【アビさんってキーパーだったんだ】

って思われた可能性が・・・・


うをぉぉぉっぉおおぉぉおぉぉ~

それは恥ずかしすぎる(笑)



あんな下手なキーパーの指導者恥ずい(笑)






野球部の皆さん

私はキーパーではありません!!!(笑)
 

う?~

[アビ風呂] 投稿日時:2011/06/19(日) 21:23

1-4。
セットプレー絡み3発とPK。


いいパフォーマンスしてるけど
一番大事なゴール前が・・・・。






神奈川を変えるには

まだ力が足りないのか・・・






最高の応援ありがとう。
 
«前へ

<< 2011年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2011年6月

<<前月翌月>>
2011/06/30(木) 18:55
人は・浮かれたり・舞い上がると・・・・・
2011/06/27(月) 21:38
前脛骨筋。
2011/06/26(日) 22:05
二階の新星!
2011/06/26(日) 19:53
視野。
2011/06/19(日) 21:23
う?~
2011/06/18(土) 19:51
インターハイ予選ベスト16
2011/06/17(金) 09:39
再会。
2011/06/14(火) 22:13
ついに。
2011/06/07(火) 19:19
リアルガチャピン。
2011/06/04(土) 21:19
刺激。