大きくする 標準 小さくする

espirito-f     2011/12/12

espirito fuchinobe.

投稿日時:2011/12/12(月) 23:51

12月11日。

残留の可能性も消えたプリンス最終戦。

選手権への調整試合でもない。

これは何のための戦いなのか・・・・。



今振り返ると
一人の人間、一人のサッカー選手、一人の男としての戦いだったような気がする。

意地とかプライドとか存在的な・・・








お前たちはどんな思いでピッチに立ったんだろうな。










しん
最高のコーチングありがとう。
GKもFWも見事だったぞ。

ともや
最高のシュートストップだった。
感動以外の何物でもない。

うじ
今までで一番の出来だった。
お前の魂は忘れない。

陽介
よく戻ってきてくれた。
お前がいたから戦えたんだ。
もう泣くな。

はるき
Sなオハルが随所に出てた。
静かなる闘志、忘れないよ。

まさる
お前のメンタルには頭が下がる。
戦い抜いてくれてありがとう。

たくま
見事だった、すべてにおいて楽しませてくれた。
お前が本物の10番だ。
謝る必要なんてない、最高だったんだから。

つばさ
最後までずる賢い選手だった。
お前を使いつづけて良かった。

相原
やるときゃやるな。さすがだ。
オペの成功を祈る。

しゅんや
オレの目に狂いはない。
最高のFWだ。
痛いのにありがとな。 本音は90分見たかった。



この11人が最後まで戦ってくれた三年だ。

ん?
11人?
1,2,3・・・・・9,10?
あれ?

一人忘れてた







じんちゃん
なんで縦行ったんだ・・・。
右足の強烈なクリアが右のウジのとこに飛んでってパスみたくなったのも知ってるぞ。

3ランホームラン忘れないよ。

















しかし
熱かったよ。心打たれまくり。

とりあえず
うじ&しゅんや にテーピング巻いてる時から危なくて・・・・・



アップの途中もこみあげてきて・・・・




直前の円陣も・・・


最後なんだって思うたびに悲しさと悔しさが・・・・。





最終的には
しゅんやが交代で出るときに耐えられなくなる始末・・・



試合中泣いたのは初めてだ。


指導者失格だな(笑)

























ありがとな。
それしか出てこない。



お前たち、最高だぜ。

















見に来てくれた三年もホントにありがとう。

<< 2011年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2011年12月

<<前月翌月>>
2011/12/31(土) 21:38
2011閉幕。
2011/12/31(土) 18:17
プリンスin雪国
2011/12/29(木) 07:42
おは。
2011/12/27(火) 20:03
やった・・・・
2011/12/24(土) 18:50
appleの最高峰
2011/12/22(木) 00:31
快感。
2011/12/12(月) 23:51
espirito fuchinobe.
2011/12/09(金) 19:47
都会の真ん中。
2011/12/04(日) 22:36
プリンス後期第6戦。