大きくする 標準 小さくする

espirito-f     2010/2

まさかの遭遇・・・・・・・・・・・・熱い絆は人を引き合わす??

投稿日時:2010/02/28(日) 20:59

本日国道246をひた走っていると(もちろん車で)、右車線の運転手の動きが荒い(笑)

 

 

見てみると

 

 

 

 

まさかの

 

 

 

 

 

【平澤悠】!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

なんでやねん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

荏田あたりでやや混みしていたことが幸いし

 

 

30kmくらいで並走しながらトークしました!!!!!!!!!

 

 

杉本、今度は俺も行くからな!

 

 

 

 

偶然にしても車同士って・・・・・・・・・・・

まじびっくりです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、元住吉に到着し、商店街をウロウロしていると

 

 

 

 

またもや視線を感じる・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

元住吉・・・・・・知り合い?

 

 

 

 

 

 

あっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

お互いびっくり!!!!!

 

 

 

 

商店街で大爆笑(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

口をそろえて

 

 

【あり得ない】(笑)  連発!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

偶然って理由があるんですかね?

 

 

 

 

 

偶然の科学、誰かこんな本持ってないですか?

 

 

 

 

あぁ楽しかった!!!!!!!!!!

 

 

 

では・・・・。

拝啓、戸田さん。

[アビ風呂] 投稿日時:2010/02/17(水) 19:48

戸田さ~ん!!

僕を弟子にしてくださいっ!

冷静と緊張の間で・・・・・・。

[アビ風呂] 投稿日時:2010/02/15(月) 21:59

今年で三連覇!!

相模原市民選手権、小、中、高、社会人、シニア

と各カテゴリーのトーナメントが行われ

先日14日に全てが終了した。


我ら渕野辺は見事に三連覇を果たし、

相模原市に渕野辺ありを示せたのではないだろうか。

勿論、結果&内容の両方である。




この大会には公式戦に出場機会のない(今のところ)選手を中心にスタメン起用している。

よって、当然経験値は低い。


決勝に限っては、競技場、芝、多数の観客

など緊張要素満載である。


たかが市民選手権と思う人もいるだろうが、
それは大きな間違いだ。




あの雰囲気は緊張する。







顔が上がらない

ボールが足につかない

ミスが怖くなる



これら全てが自分を追い込む。




その全てをわかった上で、乗り越え、普通の顔して戦ってる選手を探した。




約20分程で全選手が、雰囲気に慣れて来たかと・・・・・・・・・・・。

完全に元の自分達に戻ったのが後半から。

だから
前半0-0
後半4-0。





緊張するのは想定ないでした。

でも、緊張は言い訳だ。

緊張を乗り越えることは選ばれたメンバーの

【責任】だ。


乗り越えた上でピッチに立つ必要がある。



自分の経験からもそう思う。







出場したメンバーはきっとわかってくれたはず。

途中で交代したメンバーも自分の与えられている
仕事の大きさがわかったはず。




自分の持ってる力を出し切るためには、

相当なメンタルが必要だ。






相模原市最強は示した


次は


神奈川最強だ!!!






三連覇おめでとう!!  





ほれ見たことか!!

[アビ風呂] 投稿日時:2010/02/14(日) 18:07

だから言ったんだよね。

俺を出せって!

スタメンフル出場!
やってやったぜ!


俺が俺で有り続けた三戦連発

やっぱり、俺は誰でもない

俺だった。


振りぬいてごめん、
振りぬいてすまん、
振りぬいていけませんか?



ちょっと疲れで訳わかんないけど、俺は魂だった!!

会場に足を運んでくれたレディー達、

本当に I LOVE YOU なんだぜ!!!



じゃあ、トリートメントしてから寝るぜ!

当然素っ裸で!!

やってやったぜ!!

投稿日時:2010/02/13(土) 18:25

皆さん、初めまして!

アビさんがノロノロしてるのでオレが書いちゃおうってことになり、書いちゃってます!!!

 

 

 

 

 

 

 

そう、オレは誰かって言うと、

 

 

今日の市民選手権で終了間際にゴールを決めた男!!!!

今日の市民選手権準決勝で終了間際に、ゴール右上にぶち込んだ男!!!!!!!

今日の市民選手権準決勝vs光明相模原で終了間際に、ワントラップからゴール右上にぶち込んだ男!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、オレは、オレの名は

どうだい?

かっこいいかい?

左耳でてるかい?

 

 

 

そう、オレはオレ。

誰でもない。

オレなんだ

 

 

 

 

 

 

今日も途中から出て豪快に振りぬいたんだ。

オレはオレだから振りぬいたんだ。

相手の足が出てくるかなって感じちゃったから、ワントラ入れて振りぬいたんだ。

 

その辺が、オレがオレである所以かな

 

 

 

 

 

 

 

 

え?   

あのシュートに名前を付けろって?

 

 

 

 

困ったなぁ、

ちょっと考えるぜ

 

 

 

 

 

 

ひらめいた

すぐ思いついたんだ、オレが放った強烈シュートだから。

 

 

 

 

 

【明日の決勝、オレをスタメンで使ってみてはどうだこの野郎】 シュート

 

 

 

 

こんなのどうかな?

 

 

 

オレらしくっていいと思うんだけど。

 

 

 

 

 

まぁどっちにしても明日は暴れるからよろしく!

 

 

 

だから、みんな、明日は会場(麻溝公園競技場)に足を運んでくれ!!!

14:00キックオフだぜ!

 

 

 

 

じゃあ、今から二時間、半身浴してから寝るとするぜ

お肌にいいから試してみな!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、麻溝公園競技場でボクと握手!!!!!!!!!!

 

 

 

おやすみ

 

<< 2010年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28