大きくする 標準 小さくする

espirito-f     2009/12/25

プライド。

投稿日時:2009/12/25(金) 23:09

今日、ダウン後の話で、千葉が言った。

 

 

 

【母校を汚されたら腹が立つ】

 

 

 

 

 

 

 

泣きそうになった。     わけあってヒートアップしてたので尚更のこと胸に響いた。

 

 

 

オレや、千葉や直登、今井、貴久は顧問じゃない。ただのコーチだ。

だから軽く見られてるのか・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

結局考えることが出来ないから、そのとき感じた気持ちのままにしか行動できない。

 

いったい何歳からが大人なんだ?  世間一般の【大人】までもうすぐなのに・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

俺たちにはプライドがある。

絶対に譲れないプライドがある。

なかったら指導なんてしてない。

 

 

 

 

 

渕野辺を愛してない奴は絶対に許さない。

 

メリークリスマス。

投稿日時:2009/12/25(金) 22:40

一週間くらいまえのことだった。

 

 

【あつし、サンタできる?】   と友人から電話あり。

 

何を基準に【できる】のかわからないが、【できる】と一つ返事。

 

 

これにてアビサンタ決定!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ子供たち、覚悟しなさい!

 

 

 

20:30、煙突でも、ベランダでもなく、ド正面の玄関から登場!

悪りぃ子はいねぇか~~!!!!(完全になまはげモード)

 

 

 

途中、サンタは英語か?何語だ?とパニックに陥ったが何とか任務遂行

 

 

 

 

 

 

子供大喜び!    ※注 サンタにではなくプレゼントに。

 

それいいな~~~~~~

 

 

 

三人そっくり

 

 

 

 

 

今日は大漁だぜ(笑)  そろそろ帰るか!

 

 

 

とりあえず可愛い。

 

メリークリスマス。

 

 

 

 

 

<< 2009年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31